blogs ブログ

フィールドテスト

2016/08/30

皆さん、お久しぶりです!

 

一応生きていますので安心して下さいね(笑)

 

久し振りのレポは新製品のフィールドテストに西湖まで行ってきました。

 

気になるその新製品とは!?

 

 

プレートバーナー用風防 089.jpg

 

「SP・ギガパワープレートバーナー」専用の風防です!

 

まだまだプロトタイプでのテスト段階です。

 

 

プレートバーナー用風防 069.jpg

 

セット状態。

 

 

プレートバーナー用風防 073.jpg

 

まずは五徳を外して孔位置に合わせます。

 

 

プレートバーナー用風防 070.jpg

 

拡大の図。

 

 

プレートバーナー用風防 071.jpg

 

五徳を孔位置に合わせ、風防と一緒に回してセット。

 

 

プレートバーナー用風防 072.jpg

 

問題無くセット完了。

 

 

プレートバーナー用風防 075.jpgプレートバーナー用風防 074.jpg

 

工業用扇風機で風を当てての着火状態・・・見えますかね。

 

作業場でのテストでは今一臨場感が無いか・・・う~ん・・・と丁度その時!

 

 

「西湖に居るよ~んww」

 

 

待ってました~、なっ、なんというタイミングの良さ!

 

大義名分、これで大手を振ってキャンプに行ける、何せお仕事ですから~(笑)

 

 

 

 

 

プレートバーナー用風防 076.jpg

 

明日のフィールドテストに備えて燃料補給。

 

 

プレートバーナー用風防 078.jpg

 

キャン友さんの先輩が魚屋さんにお勤めらしく、大サービスして頂いたらしい。

 

ご馳走様~!

 

 

プレートバーナー用風防 080.jpgプレートバーナー用風防 077.jpg

 

オイラも刺身と秋刀魚を持参。

 

 

プレートバーナー用風防 079.jpg

 

馬刺しもありますぜ。

 

 

けっしてそこら辺の居酒屋ではありませんよ・・・ここは西湖です。

 

 

 

 

プレートバーナー用風防 081.jpg

まずはお久しぶりの「チュイ~す」

 

 

そして今宵のメインは、

 

 

プレートバーナー用風防 082.jpg

 

超~久しぶりのウイスキー。

 

酒を覚えたての頃は、まだ焼酎が流行って無くてこればっかりでしたね~。

 

水割り、オンザロック、寒い夜はホットで・・・美味しゅうございました!

 

 

 

 

さ~て、ここからが本番!

 

翌日は雨も上がり、良い具合の爽やかな風が~~

 

 

プレートバーナー用風防 089.jpg

 

やっぱりフィールドテストはこうでなきゃ。

 

 

プレートバーナー用風防 088.jpg

 

asobiya.com の文字が見えるかな。

 

 

プレートバーナー用風防 086.jpg

 

キャン友さんの鍋で朝食を温めてみました。

 

 

プレートバーナー用風防 084.jpg

 

解ります?

 

ギリギリのとろ火にしてみましたが、風の影響を受けず安定してましたね。

 

風の強さ、鍋の大きさなどで風の流れが異なるでしょうが、まずまずの結果でした。

 

 

バーナー全体を囲ってしまうタイプには及ばないかもしれませんが、

 

私としては、軽量かつ、セットしたまま純正収納袋に納まるのは魅力だと思います。

 

皆さんは如何でしょうか?

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ