blogs ブログ

まったりの続き。

2010/05/09

毎日野暮用が多くて、ブログがついつい後回しになりがちで(言い訳ですがね・・・)

2010. 051.jpg

呑んで食ってばかりでは身体が鈍ってしまうので、みんなで「紙飛行機大会」、パフ、パフ~

SPWのイベントでもお馴染みなんですが、今回パクリました(笑)


2010. 044.jpg

子供の部、優勝者の彼は昨年の「SPW in 戸隠」の時も準優勝しているんですね~

ちなみに前の写真が親父でありまして、大人の部で優勝。

 

2010. 047.jpg

ご婦人の部では、日頃の不満と共に「飛んでけ~!」、うちのカミさんが優勝でした・・・。

 

2010. 050.jpg

オイラも頑張ったんですがね~、健闘むなしく3位。単純明快なゲームだから理屈抜きで楽しめました。

 

しかし、これだけでは昨夜の酒は抜けません。

そこで始まったのがこちら~

2010. 060.jpg

2010. 061.jpg

2010. 072.jpg今回のサイトが通路脇、この天気で車が走るたびに土埃がすごい!

キャンプ場内の走行は最徐行なのに結構なスピードで走る輩の多い事、多い事。

マナーがなってない(怒)   ってな訳でみんなで水撒き。

 

2010. 062.jpg

この方は毎日やってくれました(ご苦労様でした~)

後で聞いたら、「美味いビールが呑みたかっただけ!」だって(笑)

 

2010. 023.jpg

2010. 024.jpg

こいつらの散歩もあるんですね~

 

2010. 056.jpg

広~いキャンプ場を一頭ずつ交代で・・・かなりの距離になります・・・しんどいわ~

 

2010. 083.jpg

散歩から戻るとこんな光景が・・・あま噛みが治らないナナ、子供達に人気が無かったんですが

今回は違いますね~キャン友さんとこのワンちゃんと良い~感じでありますww

 

2010. 036.jpg

さ~て、ここらで今回大活躍の「スノーピーク・ランドステーション」を見ていただきましょうか~

展開面積はハンパではありません、区画サイトでは・・・う~ん・・・。

 

2010. 034.jpg

昼はご覧のとおりポールを使い開放感たっぷりに。

この他にもいくつかのスタイルになるんです、風にやや弱いけど、それ以上に面白いですね!

これからのシーズン、大活躍しそうです~。

 

そんな自慢のランステに、他所のキャンプ場からわざわざ駆けつけてくれたのが

2010. 079.jpg

こちらのお二人、なにやら最近スノーピーク製品に魅了されているらしいです~

さあ早くこちら側にいらっしゃ~い(爆)

 

2010. 086.jpg

最後の夜は、渋滞を避けた居残り組が我が家のランステにて夕食。

 

2010. 090.jpg

2010. 088.jpg

気をつけて帰ってくださいよ、皆さんまた次回もよろしくね。

 

2010. 093.jpg

一晩明けると・・・ポッつ~ん。

分かっちゃいますがねぇ~、昨日までとのギャップが・・・

 

2010. 091.jpg

おとなりのサイトで合宿していたボーイスカウトの方々も撤収かな?

 

2010. 073.jpg

2010. 087.jpg

撤収を早めに済ませ、昼はいつものスペシャルランチ!

 

楽しいキャンプもあっとゆう間でした、天気も最高、美味い物もたくさん食べ、よく呑みましたね~

GWも終わり現実に戻るのは気が進まないけど、次回のキャンプ、またご一緒できるのを楽しみに

お仕事がんばりやしょ~。

 

PS 我が家は14~16日で「PICA 西湖」に出撃してきま~す。

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ