blogs ブログ

まったりし過ぎの5泊6日・・・。

2010/05/07

レポが少々遅くなりましたが、行って来ました「ふもとっぱらキャンプ場」。

2010. 025.jpg

GWすべてがこんな良い天気で過ごせたなんて、ほんと~にラッキー!

決して日頃の行いは良くないんだけど(笑)

気が付けば、キャン友ファミリーが10組以上も集結!楽しいキャンプになりました~。

 

 

一足早く現地入りしているキャン友さんが、一人で場所取りしているとの事。

そりゃあ大変だって訳で、予定を繰り上げ30日(夜勤のカミさんをほったらかし)にチェックイン。

着いてみると・・・

2010. 013.jpg

こんな物や・・・

 

2010. 014.jpg

あんな物・・・??  なぜキャンプ場に浮き輪が・・・?

必死の場所取りが伺えますな~、ご苦労様でした。

 

2010. 001.jpg

 今回最後まで居残りの我が家は、キャン友さんが死守したサイトの一番奥に陣取ります。

2度目の登場の「スノーピーク・ランドステーション」、この大きさ区画サイトでは張れません(苦笑)

 

2010. 004.jpg

 すぐ横には池が有ります、なんとも良い眺めですな~。

 

2010. 017.jpg

そして此処は、よくテレビのCM撮影なんかで使われる場所なんです。

 

1日からは、キャン友さんたちがゾクゾクと集まり始めます。

なんとビールサーバーまで持ち込んで来るとの連絡、先発組でまだかまだかとまっていると・・・

2010. 019.jpg

やって来ました~、車の尻が地面に擦りそうになりながらの運搬、ご苦労様でした。

 

2010. 020.jpg

こんな時は皆さん動きが早い、チャッチャとセッティング。

 

2010. 021.jpg

待ちきれません、先を競ってサーバーに群がりますww

そんなに慌てなくても・・・なんてったって70Lも有るんですから・・・そんなに呑める訳は無ェ~

っと思ってたんですが・・・。

 

2010. 065.jpg

今回の宴会場はこちら、STの4連結であります。

 

2010. 066.jpg

中はこんな感じ、なにせ大所帯ですからね~

 

今回は長丁場、皆さん腕をふるっての自慢料理や食材を披露してくれました!

このキャンプでのグルメの数々ですww

2010. 074.jpgこれは生地から手作りのパン。

 

2010. 028.jpg

こちらはなんと、刺身でいける「カマ」です! めったに口に出来るもんじゃありません!

 

2010. 030.jpg

持参してくれたこの方がまずは一口、「う~ん、とろける~」だって(まじ美味かった)

 

2010. 031.jpg

2010. 033.jpg

手作りピザの数々、どれも美味い!

 

2010. 069.jpg

パンを発酵させてます。

 

2010. 070.jpg

甘味物「みたらし団子」まで。

 

2010. 071.jpg

そして極めつけはこちら、なんと塊肉10㎏のシュラスコで~す、圧倒されますなぁ。

 

2010. 076.jpg

子供達に食べられ、大人の口に入る頃には大分スマートになってましたけど(笑)

 

2010. 058.jpg

夜はいつもどおりの盛り上がり、毎日こんなのばかり続けてたら・・・死ぬな・・・。

 

5泊6日の長丁場、飛ばしっ放しでは身体がもちましぇ~ん、

その分、昼間はそれぞれの時間をそれぞれのペースで過ごしたいもの、今回ずい分マイペースに時間を過ごせました。

 

つづく・・・。

 

 

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ