blogs ブログ

しつこい様ですが・・・。

2010/04/22

せっかく他所様のHPで紹介して頂いたので、しつこい様ですが、オリジナル製品 168.jpg

写真はスノーピーク・IGTにオリジナルの天板をセット、綺麗なフルフラット状態でしょ~。

 

 


オリジナル製品 167.jpg

天板をとると小物入れが顔をだします。(天板する時は五徳は外します)

BOXティッシュがジャストフィットですね~

 

オリジナル製品 165.jpg

小物入れ(小)を単体で使う場合、スノーピーク「ステンレス・トレー」は使えなくなっちゃうんです。

その訳としては、お互いが干渉してしまう事、そしてもう一つの理由は、蓋として作られていないからです。

残念ながら指をいれるための孔がないんですね・・・。

 

オリジナル製品 056.jpg

こんな感じで使う分には蓋は要らないんですが・・・

使い方は自由、IGTがもともとそうゆう趣旨で作られてますからね。

 

しつこいぞ~!なんて言わず読んでやって下さいね~。

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ