blogs ブログ

2度目の花見で~す。

2010/04/12

予告どおり、埼玉の「かんなの湯」へ行ってきましたよww2010・4・9~11 かんなの湯 花見 001.jpg

昨年以来久しぶりにやってきました、今回は花見を兼ねてのキャンプです。

桜もちょうど満開!かなりのキャンカーが集まっています。

 

 


2010・4・9~11 かんなの湯 花見 014.jpg

我が家の横にも桜の木が・・・ナイス・ポジションです。

 

2010・4・9~11 かんなの湯 花見 015.jpg

早速、散歩がてらの花見。桜のトンネルですね~

この後は先発で現地入りしていたキャン友さん達と、かる~く前夜祭です~。

 

当然風呂にも入らず就寝だったので、土曜の一番で「かんなの湯」へ

2010・4・9~11 かんなの湯 花見 009.jpg

一っ風呂浴びたあとは当然これ! ビールセット¥700 

 

2010・4・9~11 かんなの湯 花見 008.jpg

昨夜遅~く(AM3:00頃)に到着の疲れがでたんでしょうか、早くも撃沈であります。

 

2010・4・9~11 かんなの湯 花見 010.jpg

風呂から戻ると、埼玉軍団のメンバーがぞくぞくと集結。

宴会会場の準備も万端です。

 

2010・4・9~11 かんなの湯 花見 011.jpg

こちら今回一番の長距離参加のchuchan@宮城さん、650はでかい!

 

2010・4・9~11 かんなの湯 花見 012.jpg

こちらも負けてません、本田@水戸さん。

 

2010・4・9~11 かんなの湯 花見 006.jpg

2010・4・9~11 かんなの湯 花見 007.jpg昼間っから呑んじゃってましたが、日も暮れてきたんでいよいよ宴会本番です!

ST横の桜を勝手にライトアップ、いい感じじゃありませんか~。

2010・4・9~11 かんなの湯 花見 005.jpgSTの中はこんなんです、へたな飲み屋より盛り上がってます(笑)

2010・4・9~11 かんなの湯 花見.jpg

おいらの頭にも春がやってきました~(爆)

 

2010・4・9~11 かんなの湯 花見 004.jpg

こんな美味しいお酒まで頂きまして、ハマさんご馳走様です~。

 

埼玉軍団の方々、今回は夫婦でお世話になりまして、ありがとうございました。

次回お会いしたときも宜しく頼んます~。

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ