blogs ブログ

桜・満開!

2010/04/05

皆さん花見はしましたか?

我が家は恵まれていることに、目の前にある神社に見事な桜の木がありまして・・・2010年桜・夢の丸太小屋 005.jpg

今年も立派な花を咲かせてくれました~

 

 

2010年桜・夢の丸太小屋 004.jpg

毎年咲くのが当たり前で、さして気にも留めなかったんですが・・・

最近は、季節の変わり様を敏感に感じますね~そんなお年頃なんでしょうか(笑)

 

当然、花見で一杯をやった訳なんですが、酔っぱで写真がございません(あしからず・・・)

 

そこで、話しは変わるんですが、

以前キャン友さんのご自宅に、ログハウスマガジン「夢の丸太小屋に暮らす」の取材があったんです。

その記事が掲載された「5月号」がやっと発売されました~。

なんと!見開き4ページに亘って掲載されてますww

 

2010年桜・夢の丸太小屋 001.jpg

これがその本「夢の丸太小屋に暮らす」5月号。

ログハウスファンの方々なら誰もが知ってるメジャーな本ですよね。

えっ、知らない?って方は今すぐ本屋さんへGO~!

 

2010年桜・夢の丸太小屋 003.jpg

この斧を振り下ろそうとしてるのが、ログハウスのオーナーさん。

さすが様になってます~

 

2010年桜・夢の丸太小屋 002.jpg

この日、取材とゆう言葉につられて集まった仲間たち。

皆さんキャンプを通じて知り合った方々なんですが、今ではそれ以上のお付き合いなんですね~

しかも、ちゃっかりど真ん中に写っちゃってますな~(爆)

 

改めて考えると、丸太小屋に住み、キャンピングカーで遊び・・・なんて羨ましい環境なんでしょう。

おいらもリフォームして、中だけログハウス気分に浸ろうかな~~がんばろっと!

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ