blogs ブログ

作ってみました~

2010/04/01

今回のSPWでの記念品。SPW in 朝霧 2010.3.26~28.jpg

これ目当てで参加しているわけではありませんが、非売品なんでちょっとうれしいかも(笑)

本当の目的は他にありまして・・・

 

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 021.jpg

今回、試作品ではありますが急遽製作して持ち込んだのがこれ!

IGTに組み込み使える「食器入れ」、従来の小物入れより更に深さをかせいであります。

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 020.jpg

IGTから取り出すとこんな感じ、取っ手をつけてバスケットタイプにしてあります。

スノーピークのお皿はもちろん、かなりの食器類、もしくは食材などが入ります。

使用後の食器などをそのまま洗い場に持っていき、そのまま食器入れとして再びIGTにセット!

 

材質はステンレスなので水にも強く、撤収の際は食器を入れたまま車に収納できます~

 

まだプロトなので、うちのカミさんにフィールドテストをしてもらいながら改良するつもりです。

今回の感想としては、「形、深さはOKなんだけど、ちょっと重いかな~」ですって・・・

いましばらくのテスト&改良を加えてから製品化します! お楽しみに~

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ