blogs ブログ

SPW in 朝霧 本番!

2010/03/30

いつもの夜更かしキャンプとはうって変わっての早寝、早起き。

これが本来のキャンプの姿・・・と思いきや~SPW in 朝霧 2010.3.26~28 012.jpg

めちゃ寒くて目が覚めました~、天気予報は晴れのはず・・・ところが、なんと雪!まぁ~雨よりはいいか。

さて今日はSPW本番です、ピーカーズが各地から終結してくるはずです!

 

 


SPW in 朝霧 2010.3.26~28 011.jpg

まずは受付をしなければ、って事でワンコの散歩を兼ねて受付会場へ・・・ところが、これが遠い事、遠い事。

テントキャンパーの方達はマイカーでひとっ走りなんですが、我が家は自走キャンカー・・・

セッティングしたら最後、動けないんです(泣)

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 010.jpg

やっとたどり着いた受付で撮ってもらったのがこの写真なんですww

受付をすませまったりしていると・・・

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 007.jpg

なんと!キャン友のス~さん登場!これで今夜は賑やかになりますね~。

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 008.jpg

ここがメインのイベント会場、スタッフの宿泊先にもなるテントが展示を兼ねて設営してあります。

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 009.jpg

テントの設営&撤収の説明会。

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 006.jpg

恒例の紙飛行機大会、のん気に昼飯食べてたら終わってしまいました~(笑)

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 005.jpg

昼間のイベントはさておき、夜の焚き火トークが楽しみなんでサイトに戻って再びまったりと・・・

ここは電源が無いんで、久しぶりにガスランタン&電池ランタンが活躍です。

               う~ん、キャンプみたい(爆)

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 004.jpg

いよいよ焚き火トークのはじまりですww  各自イスを持ち寄って焚き火を囲みます。

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 003.jpg

お酒を頂きながら、初めてお会いする方達との焚き火トーク。

これがまた楽しい!おいら達は最後の薪が無くなるまで盛り上がりました~。

 

八王子、福井、東京から来られてたキャンパーの方々、また次回どこかでお会いしたいですね~。

 

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 002.jpg

あっという間に最終日、楽しい時間は過ぎるのがまったく早い!

先週同様、今日もこれからカミさんが夜勤・・・午前中には帰宅しなければ(涙)

 

イベントは断念して撤収へ、ス~さんファミリー&ご近所さんに挨拶して帰路に。

 

今回は戸隠と違い会場が広すぎかな~、サイトが散らばりすぎて様子がつかめなかった・・・

でも焚き火トークは楽しかったし、また参加したいイベントには変わりないですね!

ご一緒だった皆さん、ありがとうがざいました~。

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ