blogs ブログ

SPW in 朝霧 の前日・・・

2010/03/29

行ってきましたよ~ん、「SPW in 朝霧」

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 010.jpg

今回は実力で当選!タナボタではありません(実はカミさんが当選したんですがね・・・)

一泊では・・・って事で前乗りで金曜日にチェックイン!

 

 


SPW in 朝霧 2010.3.26~28 001.jpg

考える事は皆さん同じなんですね~、既に何組かのピーカーズの方々が・・・

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 027.jpg

明るいうちに設営せねば!

今回初登場の「ランドステーション」、案外簡単に設営完了~。

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 026.jpg

ただし、かなりの面積が必要!

ここ「朝霧ジャンボリーキャンプ場」はフリーサイトだから問題ないけど、区画サイトでは・・・ちとキツイかな~

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 024.jpg

しか~し、中は驚きの広さ!IGT&ワンアクションテーブルLを広げてもまだ半分なんです(笑)

迷った末の購入だったけど・・・大正解!(清水の舞台から2回はダイブしてるな~)

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 023.jpg

まっ、とりあえず乾杯~!

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 019.jpg

はいはい、カミさんもね!

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 018.jpg

センム専用!? 座布団まで~?

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 022.jpg

ちょっと早いけど、おつまみも出てきたのでそのまま宴モードにww

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 017.jpg

お肉はすべて半額品で揃えてみました~(爆)

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 016.jpg

新製品のグリルを使って、大好きな厚揚げを焼いて・・・うっ、美味過ぎる~ww

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 015.jpg

カミさんもご満悦ですね~

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 014.jpg

桜が咲き始めたとは言え、ここは朝霧高原!まだまだ寒いです~。

キャン友さんから借りてきたストーブが大活躍でした。

 

SPW in 朝霧 2010.3.26~28 013.jpg

そして今夜の締めはこれ! スノーピーク製品まとめ買いの余波がこんなところに・・・

まあ腹に入れば良いわけで・・・(笑)

 

夫婦二人きりだと就寝も早い!PM9:00には各自寝床にすべりこみ本日終了~

明日はSPW本番、天気良ければいいけど・・・

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ