blogs ブログ

行ってきました~。

2010/03/25

なんだかんだと野暮用が続き、ブログ更新が遅くなりまして・・・

TMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 025.jpg

さあ~、行ってきました!久しぶりのキャンカー出動です~

「TML・チーズオフ」、会場は全国オフでお馴染みの「ふもとっぱらキャンプ場」

ところが、お天気はいまいち、しかも・・・このあと大荒れの予報・・・富士山も姿が見えません(悲)

 

 

 

 


TMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 024.jpg

一番最後の会場入り、いつもの仲間が待っていましたww

 

TMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 021.jpg

すでに始まってます、いい飲みっぷりですね~

 

TMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 023.jpg

酒の肴に我が家のワンコを虐めるのはやめて~

 

TMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 027.jpg

そんな中、優れものを発見しちゃいました!

キャン友さんの「ツーバーナー」、一見普通っぽいんですが・・・よく見ると、「シングルバーナー」の

2連結、五徳もホームセンターによくある金物、台はコンパネ・・・しか~も・・・

 

TMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 028.jpg

それらを支えるフレームは・・・? ん・・・? あ~!! 

なっなんと布部分の無いキャプテンチェアーではありませんか(爆)

 

エコのお手本ですね~、なんの問題もなく普通~に使えてるとの事、さすがです、脱帽!

 

TMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 019.jpg

そんな話で盛り上がりながら設営完了~

夕飯前にとりあえずかんぱ~い、つまみは里芋。

 

TMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 020.jpg

そこにチキンの丸焼きの差し入れが、ご馳走様でした~。

 

TMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 017.jpgTMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 018.jpg

仕事場からキャンプ場に直帰してきたうちのカミさん(爆)

チャチャっとサラダとニョッキを作ってくれました。

このあとはお約束の宴会、写真を撮るのも忘れいつの間にか布団の中・・・。

 

TMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 016.jpg

翌朝起きると辺りが騒がしい・・・すると

隣のキャン友さんのトレの窓がとんでもない事になってました!

 

TMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 014.jpg

昨晩は雨に伴って、かなりの強風が吹いたらしく・・・そのまたお隣さんのワンタッチテントが

飛ばされたわけで・・・フレームが窓に直撃!

 

TMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 015.jpg

夜中2時頃のことだったそうですが、本人達は気づかず寝てたそうで・・・

まあ、大事に至らずよかったです。(ダンボールとビニール袋で応急処置)

 

TMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 009.jpg

今日は富士山がみえますww しかし風が強いね~、春の嵐でしょうか。

 

TMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 012.jpgTMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 011.jpg

今日からが本番、参加メンバー達が各地から集まってきました。

 

TMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 008.jpg

夜が待ちきれず、昼から飲み始めちゃってます~、おつまみは「富士宮やきそば」

実はこのあと、一緒だったキャン友さんの半数が諸事情で撤収、今夜は昨夜より静かな夜ですかね・・・

 

TMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 006.jpg

そして今回のメインイベントのチーズ。我が家はワンコが脱走したりでそれどころではありませんでしたね(涙)

幹事の皆さんお声をかけていただき有難うございました~。

 

TMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 004.jpg

そんな中、パン屋さんを営むキャン友さんから自慢のパンの差し入れが!

美味しかった~、またお願いしま~すww (ピンボケでゴメン!)

 

TMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 005.jpg

今夜のお相手はこの夫婦、突風で窓がわれたトレの持ち主。

それが原因かどうかな~、飲む、飲む~。2人でワインを次から次へ~。

次回ご一緒した時はお手柔らかにね(笑)

 

TMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 003.jpg

最終日は見事なお天気! 

 

TMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 007.jpg

TMLふもとっぱら・チーズオフ・2010.3.20~22 002.jpg

撤収を終えた頃には・・・「ふもとっぱら」はこうでなきゃ~ね。 気持ちいい~www

 

このあと、カミさんは夜勤、オイラも午後から仕事・・・最近こんなんばっかり・・・ハードですな~(涙)

 

今回お世話になった幹事の皆さん、ありがとうございました。

次回はゆ~っくり参加させていただきます、またよろしくです~。

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ