blogs ブログ

第2回 インディアナ・オーナーズ・オフ

2010/03/09

3月6~7日、インディアナオーナーズオフに行って来ました。第2回インディアナオーナーズ・オフ 004.jpg

場所はご存知「ふれあいビレッジ」、生憎の天気にもめげない元気な方々が集結!

オイラはオーナーでも無いくせにちゃっかり参加して来ました~。

 

 


第2回インディアナオーナーズ・オフ 003.jpg

今回、急ぎの仕事が入っていたので夜のみの参加、カミさんはこの日のために3連休をとってあり

金曜の夜入りし、土曜の朝単身トンボ帰り!仕事をかたづけ再びフレビへ・・・きっつ~

 

第2回インディアナオーナーズ・オフ 008.jpg

戻った時はすでにPM7:00、宴会はすでに盛り上がってます。

 

第2回インディアナオーナーズ・オフ 007.jpg

雨って事もあり冷えます、ストーブの火が温かく迎えてくれますww

 

第2回インディアナオーナーズ・オフ 010.jpg

コンロの上に見慣れない鍋が・・・なんと「チーズ・フォンデュ」

いつものメンバーが作りそうもないメニュー?誰が???

 

第2回インディアナオーナーズ・オフ 009.jpg

この方達でした~、今回初参加しかも初トレーラーキャンプ!

川崎から参加のマッキーファミリー、夜遅くまでお付き合いありがとさんでした。

 

第2回インディアナオーナーズ・オフ 015.jpg

今回のメインイベントはこれ!コーラのイッキ飲み大会~パフ、パフ~

 

第2回インディアナオーナーズ・オフ 019.jpg

女性の部はひかえめに350㎜缶、しか~し、ただでは飲ませません。

 

第2回インディアナオーナーズ・オフ 018.jpg

なんと、ストローで飲むんです。これはキツイ!

うちのカミさんも頑張ってますが敢え無く惨敗~

 

第2回インディアナオーナーズ・オフ 016.jpg

続いて男性の部、こちらは予選とりあえず350㎜缶で・・・

 

第2回インディアナオーナーズ・オフ 014.jpg

そして生え抜きのアスリート達による決勝戦、500㎜ボトルのイッキ飲み!

さっきまでビールやら焼酎やら飲んでたんですから・・・見ているこちらがゲップが出そう(爆)

 

第2回インディアナオーナーズ・オフ 021.jpg

優勝者には「インディアナ」より豪華賞品が、イワタニの炉端大将です。

 

第2回インディアナオーナーズ・オフ 012.jpg

男性の部はこの方、ご満悦ですな~。

女性の部は初参加のマッキーママ(写真なくてゴメンね)

 

第2回インディアナオーナーズ・オフ 025.jpg

そうそうこの方、イベント準備中もこの調子。お酒を離しません(爆)

この後コーラ飲みにチャレンジしたんだからね~大したもんです!

 

雨のために急遽のイベントでしたが、予想以上の盛り上がり。

こうゆう単純な事の方が理屈抜きで楽しいですね(笑)

 

 

 

第2回インディアナオーナーズ・オフ 006.jpg

翌朝も寒~い雨。

朝食は雑炊とカレーうどん、ストーブにあたりながら温まります~。

 

第2回インディアナオーナーズ・オフ 001.jpg

雨の中、のんびり撤収開始。

こちらは清水から参加のベアーズファミリー、ダッヂのピックアップがかっこいいです~

 

今回は仕事のため何もお手伝いができなくて、お世話になりっぱなし。

どうもありがとさんでした、次回も皆さんよろしくです~。

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ