blogs ブログ

地元のお祭り。

2010/03/02

今回は地元の仲間と久しぶりのBBQでのお話し~。

オイラの行き着けのお店(当然飲み屋さん!)の中に「ふなと」ってのが在るんですが、

諸事情でしばらくお休みなんですね。そこで・・・

2010年文殊堂祭典BBQ 003.jpg

常連さんが寂しがってるとゆう事で急遽、BBQ。

たまたま我が家のまん前にある神社のお祭りも重なり、大盛り上がりでした!

 

 

2010年文殊堂祭典BBQ 026.jpg生憎天気がイマイチなんでオイラの仕事場での開催。

待ってました!とばかりにメンツが集まってきます。

2010年文殊堂祭典BBQ 027.jpg

買出しを済ませ、BBQのはじまりで~す。

 

2010年文殊堂祭典BBQ 025.jpg

焼きあがるまで待てません!持ち寄った料理に手が出る出る~

 

2010年文殊堂祭典BBQ 023.jpg

こちらは「海老とホタテのチリソース」。これを作ったのは・・・

 

2010年文殊堂祭典BBQ 019.jpg

この方。こんなでも栄養士の資格を持ってたりするんです(笑)

 

2010年文殊堂祭典BBQ 022.jpg

オイラはいつもの・・・

 

2010年文殊堂祭典BBQ 024.jpg

タイミング良く椎茸も焼きあがりました~

これ仲間の実家で採れたやつなんです、うっ、美味そ~!

2010年文殊堂祭典BBQ 012.jpg

盛り上がってきましたよ~!

 

 

2010年文殊堂祭典BBQ 009.jpg

こちらは、人生ベテラン3人衆。まだまだ若い者には負けてません!

 

2010年文殊堂祭典BBQ 010.jpg

コンパニオンの皆さんです(爆) う~ん、約1名すでに酔っぱだな~。

 

2010年文殊堂祭典BBQ 008.jpg

はいはい、何も言う事はありません。

 

2010年文殊堂祭典BBQ 015.jpg

こちらは一人寂しく・・・

この方ミニクーパー乗りなんですが、アメ車好きのオイラにいつも意見をするんですよね~

 

2010年文殊堂祭典BBQ 011.jpg

BBQに焼きそばはかかせませんね。

 

2010年文殊堂祭典BBQ 014.jpg

お祭りの露店でゲットのお菓子。

 

2010年文殊堂祭典BBQ 018.jpg2010年文殊堂祭典BBQ 017.jpg2010年文殊堂祭典BBQ 016.jpg

買ってきた麩菓子で・・・う~ん・・・いかがなもんでしょうかね~(爆)

 

2010年文殊堂祭典BBQ 004.jpg

宴もたけなわ、中休みする方が・・・サマーベットはまだ早いのでは?

 

2010年文殊堂祭典BBQ 006.jpg

てな事言ってるオイラも(笑)

 

2010年文殊堂祭典BBQ 005.jpg

中締めした後、仕事帰りの仲間が合流。さらに宴はつづくのでした~

 

2010年文殊堂祭典BBQ.jpg

そして・・・撃沈!

 昨夜もいつものキャンプ場にいるキャン友さん達のところへ行って飲んでましたからね~

 

2010年文殊堂祭典BBQ 002.jpg

まだまだしぶといメンツが残ります。

 

2010年文殊堂祭典BBQ 001.jpg

仕上げはカラオケ!

いったい何時間飲み続けているのやら・・・昼前からですからね~

復活したオイラも行っちゃいましたけど(爆)

 

行き着けのお店がお休みなんで、皆さん飲みたくてウズウズしてたんでしょうね、

久しぶりに弾けてました、今度は花見かな?それまで仕事がんばりましょ~!

 

 

 

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ