blogs ブログ

新製品&珍製品

2010/02/25

新製品発表!な~んて言うほどの物ではありませんが・・・炉端大将用グリル 002.jpg

以前も紹介しましたが、イワタニさんの「炉端大将」対応のBBQグリル。

キャン友さん達からの熱烈(?)なラブコールにこたえて、ついに商品化!

 

 


炉端大将用グリル 001.jpg

板厚、4.5mmで販売開始いたしま~す。(価格など詳細は製品案内を)

このタイプ以外でもご希望があればなんでも聞きますよ!(無理な物は無理ですけどね)

*ホーロー加工もひょっとしたらできるかも・・・ただいま検討中。

 

Tシャツ&パーカー 069.jpg

パーカーのカラーバリエーションも決定しました、コットン100%でこれからの3シーズンには

もってこいだと思いますww (製品案内に掲載してます)

 

とまぁ~ここまでは新製品でしたが、最近ちょっと風変わりな製作依頼がありまして・・・炉端大将用グリル 004.jpg

1つ目はこれ。一見ただのスチール製のBOXなんですが、これ何に使うと思います?

実はご近所さんである物が盗まれるって事件が2件ほど・・・そのある物ってのがこれ!

 

炉端大将用グリル.jpg

 なんだかわかります?

トイレの浄化槽のブロワーなんです!都市部のお宅には無いでしょうけど、オイラの地元では

水洗トイレなら必ずある物なんですね。こんな物盗んで・・・どうなんでしょうかね~

 

炉端大将用グリル 003.jpg

そこで、新しいやつがまた盗まれちゃ~まずい!ってな訳でこのBOXなんです。

個人的な依頼なんですが・・・こんな物盗むなんて、これも不景気の影響なんですかね~

 

そしてもう1つ、こちらはキャン友さんからの依頼なんですが・・・

 

炉端大将用グリル 007.jpg

これもなんだか判りませんね~、実は「芝刈り機」のパーツなんです。

ここまでくると遺跡の復元作業ですね(笑)

 

炉端大将用グリル 005.jpg

最先端技術で復元(レプリカ)された芝刈り機のパーツ。

な~んてね、オイラの手作りでした~(爆)

 

炉端大将用グリル 006.jpg 反対側からみるとこんな感じ・・・

 

個人的にこの手の仕事は大好物なんで、とても楽しいっす!

以上、新製品&珍製品の紹介でした~。

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ