blogs ブログ

有名人になれるのか!?

2010/02/23

「21日の日曜日、熊ログに集合!」との呼び出し。

ちょうど予定も空いてるし、夫婦そろっての出動となりました。

熊ログの取材 017.jpg

この時季は凍結の恐れがあるので、いつもの山中湖~道志道は避けてと、

安全策で河口湖から中央高速~、約2時間の道のり。

着いてみると・・・なんと!「夢の丸太小屋に暮らす」の取材でした~~!!

 

 


熊ログの取材 014.jpg

いつもの顔ぶれがすでに集合、みんなで取材されちゃおうぜ~!ってな訳です(笑)

さっそく絵面てきに余計なものを撤去。

 

熊ログの取材 013.jpg

カメラマンの指示が飛びます。

 

熊ログの取材 012.jpg

こんな風に撮れたんでしょうか・・・カメラの性能が違いすぎますからね~

 

熊ログの取材 016.jpg

薪だらけなんでカメラマンも大変です。

 

熊ログの取材 008.jpg

薪割りの様子も撮影・・・カメラマンあぶね~って、薪飛ぶよ!

 

熊ログの取材 019.jpg

外回りの撮影中、ログのキッチンでは昼飯の準備が・・・何ができるのか・・・大丈夫なのか?

 

熊ログの取材 018.jpg

薪ストーブもいい具合、ログの中はぽっかぽか~

 

熊ログの取材 003.jpg

外に続き、今度は室内の撮影。

 

熊ログの取材 005.jpg

撮影も一段落、スタッフも交えてお楽しみの昼食で~す。

何が出来上がるかと心配でしたが・・・なんと昼間っから鍋であります!

しか~も、「鰤鍋」なんです、ビールをいただきながら~美味かった~。

 

熊ログの取材 001.jpg

そして最後の撮影はこれ!

やはり熊ログに来たらこの「ドラム缶風呂」でしょ~、カメラマンも団扇でお手伝いです。

 

熊ログの取材.jpg

今回の入浴モデルは・・・中ちゃんかい!

まぁ、この写真が使えるのかどうかは疑問?読者もがっかりでしょ~(爆)

 

面白可笑しく、なごやかに撮影も無事終了~

どんな記事になるのか楽しみですな(笑)

5月号に掲載らしいので、みなさんお見逃しなくです!

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ