blogs ブログ

我慢できずに行ってきちゃいました!

2010/02/15

週末はお仕事なんで、どこにも行けね~!なんて言ってたんですが・・・

幕張キャンピングカーショー 025.jpg

さて~、ここは何処ですかね?

朝一は工場で仕事してたんですが・・・気が付くと・・・

 

 


幕張キャンピングカーショー 023.jpg

そうなんです、ここは幕張なんですね~我慢できずに来ちゃいました!キャンピング&RVショー。

伊勢原のキャン友さんに連絡すると、「行ぐ、行ぐ~!」との返事

途中で拾ってナビ代わりに運転してもらい、到着というわけですな~(お疲れ様でした~)

 

幕張キャンピングカーショー 021.jpg

招待券頂いてあったので入場料はタダ!

さっそく会場に入ると~おお~~あるある~~~

一台くらいお持ち帰りしても分からないでしょ~(爆)

 

幕張キャンピングカーショー 019.jpg

とりあえず目に入るのは、やっぱりこれ!

憧れの「エアストリーム」、しかし値段が現実離れしてるんでそのままスルー。

 

幕張キャンピングカーショー 010.jpg

「次はトレーラー!」と意気込む我が家としては、やはりこちら。

数少ない展示車両の中で今回興味をひいたのは「T.Globe」

 

幕張キャンピングカーショー 009.jpg

小粒でかわいいフォルム、しかも機能的で余分な装備が無いところがいいですね~

カミさんも気に入ったみたい・・・しかし価格がな~。

 

幕張キャンピングカーショー 008.jpg

こちら「ハイマー」も悪くはないですね~

当分買える訳はないんですが、品定めしてワクワクするのはタダですからね(笑)

 

幕張キャンピングカーショー 018.jpg

変り種といったらこちら。

自衛隊の車両展示のブースであります。

 

幕張キャンピングカーショー 016.jpg幕張キャンピングカーショー 013.jpg

中々の迫力です!

 

幕張キャンピングカーショー 017.jpg

バイクもあります。

これら全て税金で造られてると思うと・・・う~ん・・・。

 

幕張キャンピングカーショー 001.jpg

ここで貰ったティッシュ。

これも税金で・・・勿体無くて使えません。

 

幕張キャンピングカーショー 012.jpg

キャンプ用品のアウトレットでみつけたランタン。

一見普通なんですが・・・

 

幕張キャンピングカーショー 011.jpg

わかります?

本体から外れるんですね~、しかも4つです。

コールマンの「クワッドLEDランタン」、まんまの名前ですが便利そうですww

 

トレーラーの展示が少ないので少々不満も残りましたが、6時までしっかり見て回り帰ることに。

 

幕張キャンピングカーショー 007.jpg

会場の外へ出ると・・・さすが都会ですね~

地元では見られない風景、今回もオノボリサン丸出しでした(爆)

 

幕張キャンピングカーショー 006.jpg

伊勢原のキャン友さんと、うちのカミさん。

なんかデートみたいじゃん!

 

幕張キャンピングカーショー 005.jpg

帰りの車窓から見えた有名なテーマパークの夜景。

走りながら撮るって・・・難しい(さて、これは何処?)

 

幕張キャンピングカーショー 004.jpg

これなんか更にひどい!(こりゃあ何処だ~、本人もわからん)

 

幕張キャンピングカーショー 003.jpg

伊勢原でキャン友さんを降ろし、夕飯も食わずひたすら下道を走ってPM10:00に帰宅。

ガソリン、高速代と出費がかさんだので、今夜はこれだけ。

いつか来る「トレーラー」への乗り換えのために、節約せねば(笑)

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ