blogs ブログ

新し物好きですな~。

2010/02/03

日頃お世話になってるアウトドアショップさんから、カミさん宛てに「バースデー割引券付きハガキ」

なる物が送られてきていました。1月いっぱいの有効期限なのでちょっと覗きに・・・

スノピー新製品 002.jpg

割引ハガキの魔力に負けたんですね~

 

 


スノピー新製品 001.jpg

スノーピークの新製品「システムボトル」買ってしまいました~

オイラではありません!カミさんなんです・・・

個人的には、キャンプではあまり必要ないかな、てな感じなんですが・・・

仕事に持って行くんですって、水筒代わりにね(もったいない)

 

スノピー新製品 003.jpg

「ネオプレンケース」に収納したところ。

ボトルの蓋が3種類あるんですが、ケース上部のメッシュ部分に用途の合った予備の蓋が

収納できる・・・訳であります。

 

この値段(本体7980円、ケースは別)はどうなんでしょうね~

買った以上使い倒していただきましょう。

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ