blogs ブログ

久しぶり~!

2010/01/27

最近、悪い(?)キャン友さん達と宴会キャンプばかりだったので(爆)

たまには静か~なキャンプもいいかな、なんて思ったりして・・・

ピカ西湖 1月23~24日 001.jpg

1月23~24日と久しぶり~に行って来ました「PICA 西湖」

もともとお気に入りのキャンプ場、今のキャン友さん達と知り合うきっかけもここでしたww

 

 


ピカ西湖 1月23~24日 004.jpg

いつものごとく仕事をやっつけ、いざ出撃!

ちゃちゃっとセッティングを済ませ、ここはお風呂もあるのでさっそく入浴。

そしてお約束の宴の時間ww

 

ピカ西湖 1月23~24日 003.jpgピカ西湖 1月23~24日 002.jpg

今夜のメニューは、牛刺し、きゃらぶき、なめこおろし、マカロニサラダ・・・メインは鍋!

呑んべ~夫婦らしいメニューですな~(笑)

 

ピカ西湖 1月23~24日 005.jpg

今回は二人っきりなので、STの中も広々~。わんこ達の居場所も確保です。

ここは西湖、外は寒いですからね~

 

ピカ西湖 1月23~24日 006.jpg

そして宴の仕上げは、残った鍋に麺を入れての「煮込みラーメン」

冬の夜には最高~!

 

宴も終わる頃、なんと!悪~い(?)キャン友さん達が新潟からの帰りに襲撃~

突然の襲撃に、うっかり写真撮り忘れちゃいました!まさか本当~に来るとは(爆)

差し入れありがと~ww

 

ピカ西湖 1月23~24日 011.jpg

サプライズの襲撃があった翌朝は、雲ひとつない良い~天気。

日頃の行いのおかげですね~

 

ピカ西湖 1月23~24日 009.jpg

テントも全開ですw

 

ピカ西湖 1月23~24日 012.jpg

調子にのって布団まで干しちゃいました(笑)

 

ピカ西湖 1月23~24日 013.jpg

日陰にはまだ雪が残ってますが、日向は暖かい~。

 

ピカ西湖 1月23~24日 015.jpg

天気が良いと、朝飯も一段と美味いってもんです!

 

ピカ西湖 1月23~24日 018.jpg

朝飯をすませ、今回の目的の一つでもあるドッグランへ。

ここ「PICA西湖」にはドッグランがあるんです、これもお気に入りの訳の一つなんです。

 

ピカ西湖 1月23~24日 017.jpg

大好きなフリスビーとボール遊びでわんこ達もうれしそう!

 

ピカ西湖 1月23~24日 020.jpgおいおい、最近運動不足だったからな~(笑)

あれ~センムが見当たりませんね・・・

ピカ西湖 1月23~24日 024.jpg

こっ、こんな所に・・・いくら寒がりといってもね~

 

久しぶりのドッグラン、わんこ達もそ・れ・な・りに楽しんでくれた様ですね(笑)

 

ピカ西湖 1月23~24日 025.jpg

サイトに戻り、マッタリしながらのんびり撤収完了。

後はお約束の(キャン友さんに見習って)スペシャルな昼飯を待つだけ・・・

 

ピカ西湖 1月23~24日 029.jpg

そう、これですww 締めくくりはこれでしょ~

しかも、朝飯の残りご飯のおにぎりつき!か~最高!

 

久しぶりの夫婦単独キャンプ、サプライズもありましたが楽しめました。

やはり「PICA西湖」は設備、環境ともに我が家のお気に入りと再認識できましたね。

今度は仲間とまた近いうちに来たいもんです。

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ