blogs ブログ

またまた・・・

2010/01/26

ここんとこスランプなんでしょうか・・・本業での疲れが溜まったんでしょうかね~

すっかりブログがおっくうになってまして、ちょっと遅れぎみのアップとなりまして・・・フレビ襲撃 1月16日 002.jpg

1月16日の土曜、仕事も終わりに近づいた頃「スキヤキだから出ておいで~!」

またもや悪魔の囁きが・・・

 

 


フレビ襲撃 1月16日 001.jpg

てな訳で、金曜の晩から現地入りしてるキャン友のもとへ。

日曜も仕事が残ってるにもかかわらず・・・

 

フレビ襲撃 1月16日 003.jpg

いつものキャンプ場へつくと、すでに宴会モード真っ盛り!

こんなお酒まで(マッコリ、オイラこれ飲めないんです・・・)とりあえず横のハイボールで乾杯~!

 

いつもながら楽しい時間をありがとう~かな。

車とばせば1時間で着いちゃう場所なんで、ついつい誘惑に負けちゃうんですよね。

 

フレビ襲撃 1月16日 007.jpg

キャン友さんのキャンカーで寝かせていただきまして、翌朝はいい天気。

仕事があるんで帰ろうと思いきや、「朝飯たべてきなよ~」の甘~いお言葉・・・

 

フレビ襲撃 1月16日 008.jpg

食後のフルーツまで頂いちゃいましたww

すでに遅い朝食だったんで、結局帰ったのはお昼でしたね(笑)

午後から必死に仕事したのは言うまでもありません・・・(泣) まぁ、いつもの事ですが。

 

そうそう、今回来ていたキャン友さんに特注で製作したラックの写真撮ってきたんで紹介させてね。

フレビ襲撃 1月16日 004.jpgフレビ襲撃 1月16日 005.jpg

エントランス脇に取り付けた特注タイプ、キーホルダーまで着いてます!

お買い上げありがとうございました。

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ