blogs ブログ

大晦日は・・・

2010/01/06

てな訳で大晦日のつづき

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 048.jpg

年越しキャンプの本番であります。

女性陣がはりきってお節料理の仕込みがはじまりました!

 

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 047.jpg

味見のつもりが本気で食べだしそうですね~(笑)

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 049.jpg

できあがった物から手際よくもりつけます。

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 045.jpg

そして完成!どうですか~すんごいですね~

キャンプ場とはおもえません。手前は夕食用の串揚げです。

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 043.jpg

これ、プチトマトの串揚げ・・・初めての体験でした。

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 041.jpg

こんなかわいいオムライスもww

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 037.jpg

宴も盛り上がったところで、キャン友さん特製の手作りケーキが登場!

仲間のママさんの誕生日と言うことで(ど~もオッパイの形らしい・・・)

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 036.jpg

カウントダウン目前にこんな方が・・・

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 040.jpg

新年用の特大クラッカー、ちなみに「ロシアンクラッカー」だって。

紐が6本もついてるし、酔ってるし・・・オイラだけタイミングずれてたし(爆)

なんとかカウントダウンはできたけど・・・まもなく撃沈~

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 033.jpg

さあ~無事年も明け2010年、明けましておめでとう!

元旦の朝はやっぱりこれ、お雑煮とビールで乾杯です。

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 032.jpg

 そしてお節料理でお正月気分が盛り上がります。

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 030.jpg

 今度は熱燗で日本酒を飲み始めちゃったからもお~止まりません!

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 028.jpg

こんな方や・・・

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 027.jpg

こんな方まで・・・(爆)

この調子でダラダラと飲み続けた訳で・・・いい正月です~

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 024.jpg

そしてとどめはこれです!

なんと、キャンプ場に寿司の出前を頼んじゃったんですね~もうキャンプではありません(爆)

 

初めての年越しキャンプ、ほとんど忘、新年会状態だったけど楽しかったですね。

めでたいって事でかなり贅沢三昧の三泊四日でした。(絶対太ったな・・・)

しかし最終日の昼飯は・・・

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 014.jpg

いつものスタイルでした。

 

次回の年越しキャンプは参加できるかわかりませんが、今年もこんな調子で

キャンプが続くのかな・・・。

皆さん今年もヨロシクね!

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ