blogs ブログ

年越しキャンプ

2010/01/04

明けましておめでとうございます!

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 010.jpg

行ってきました年越しキャンプ!

今回で6年目になるそうですが、オイラは初参加ですww

場所は「修善寺ポマトランド」

 

 


2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 067.jpg2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 068.jpg

30日まで仕事のオイラ(働き者だな~)そそくさ仕度をすませ出発~

夕方現地に着くと、いつものキャン友たちの笑顔が迎えてくれましたww

設営は明日にして、とりあえずカンパ~イ!

明日の大晦日が本番なんで早目の就寝。

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 071.jpg

翌朝の天気は最高!しかし風が強い!

設営は無理・・・先発隊のSTがあるので、甘えちゃう事に(笑)

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 070.jpg

これが今回のST,オガワのL型3連結です。

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 062.jpg

早速中に入ると・・・外とは別世界! Tシャツ一枚でも過ごせそう(笑)

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 063.jpg2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 060.jpg2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 061.jpg

ストーブのオンパレード!ほとんど展示会状態(爆)

なんだかんだ言っても年の瀬、暖房機器は多いに越したことはありませんね。

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 065.jpg

さあ、朝飯の仕度です。こちらは新巻き鮭を焼き~

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 064.jpg

こちらはサンドイッチかな・・・

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 066.jpg

いや~お約束の「きゅーパン」です!

賛否両論ありますが、個人的には好きですね。

(きゅーパンとは・・・海苔、蒲鉾、きゅうりのキューちゃんを挟んだホットサンド)

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 059.jpg

こちらが正真正銘サンドイッチですね。

これでもか!と積み上げてご満悦な顔です。

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 058.jpg

切り分け盛り付ければ・・・美味そうじゃありませんか(笑)

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 021.jpg

朝飯をすませ、ワンコの散歩がてらキャンプ場の散策へ

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 011.jpg

入り口付近のロッジ。

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 017.jpg

反対側のコテージ。

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 069.jpg

今回のサイト。その他サイト、コテージ、ロッジ、多数あり、スポーツ広場まであります。

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 052.jpg

午後には餅つき大会も行われました。

日頃の夫婦仲がわかりますね~(笑)

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 053.jpg

こちらの夫婦はどうかな~

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 054.jpg

仕上げは子供達、みんな楽しそう。

最近では珍しくなりましたからね~

 

2010年年越しキャンプ(修善寺ポマト) 055.jpg

つきあがった餅はお手伝いの女性陣達によって振る舞われます。

ちなみに、お手伝いするとキャンプ場の割引券が頂けるんですよww

 

餅つきも無事終わり、後は夜のビンゴ大会そしてカウントダウンへと。

しかしイベントはそれだけではありません、仲間のママさん達のひとりが、なんと今日が誕生日!

そしてうちのヨメさんも3日が誕生日なんでちゃっかり便乗。

そんな大晦日の夜の様子は続きでね~

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ