blogs ブログ

またまた・・・。

2009/12/21

ちょっと前のお話(と言っても先週)ですが、

初めて行ってきましたよ。

平塚99円酒場 006.jpg

平塚辺りのキャン友達が常々ブログで紹介してたお店。

皆さん普段は普通~の働くおじさんたち、仕事帰りにちょっと一杯ww

しょっちゅう行くにはやっぱり安いお店が一番!

 

 


平塚99円酒場 008.jpg

てな訳でここなんですね。

なんと、おつまみ¥99からなんです~

 

平塚99円酒場 003.jpg

こんな焼酎も飲めますww

 

平塚99円酒場 004.jpg

女性陣もご満悦です~

 

平塚99円酒場 005.jpg

はるばる富士から出撃してくる気にさせたのは、この男なんです!

今のキャン友達の輪に誘ったのも・・・

 

平塚99円酒場 007.jpg

そしていつの間にかこんな人数に。

話題はやっぱりキャンプの事、キャンカーの事。

 

平塚99円酒場 001.jpg

平塚99円酒場 002.jpg

安さと楽しさに後押しされて、かなり飲み過ぎ・・・しか~し、やっぱりとどめはラーメン!

オイラが言いだしっぺで皆を誘い、ぺろっと食べた・・・らしい・・・。

ど~も、¥99酒場を出た後の記憶がないんですねぇ、(写真だけはしっかりある・・・)

最近多いなぁ(爆)

 

まぁそれはさて置き、キャンプ場以外でもこんな風に付き合える事がうれしい!

もちろんキャンプしてるに越したことはありませんが、これもある意味アウトドアかもね(笑)

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ