blogs ブログ

待ってました~!

2009/12/15

日本人は限定物に弱いんだよね~オイラは違うよ!

な~んて言ってたんですが・・・

スノピー限定品 008.jpg

やっと届きました!

スノーピーク雪峰祭限定物です。

 

 


スノピー限定品 007.jpg

箱を開けますよ~、わくわくww

梱包材です、この下には「シェラカップステンレス Black」があるはず、箱の大きさからすると

洒落たパッケージにでも収まってるはず、ぜったいにね!

 

スノピー限定品 006.jpg

あれっ・・・。 

 

スノピー限定品 005.jpg

箱でかすぎだから・・・マジで(笑)

 

スノピー限定品 004.jpg

勿体無いから箱もとっとこ~。

 

スノピー限定品 002.jpg

ふだんシェラカップなんて使いもしないくせにね~

キャンカーに飾って終わるのかな・・・これを機会に使い込んでみますか。

 

そうそう、遊び家工房も「オリジナル トートバック」作ってみました。

スノピー限定品 001.jpg

いかがですかね?限定物ではありませんよ。

まだプロトなんで、大きさなんかをもう少し煮詰めてからですね。

同時進行で、ソムリエタイプの前掛けも製作中です。お楽しみに!

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ