blogs ブログ

つづき。

2009/12/08

昨日とはうって変わって朝からいい天気。

インディアナオーナーズキャンプ 022.jpg

これで最終日のイベントも無事行えそうです。

やはりキャンプは晴れてないとね。

 

 


インディアナオーナーズキャンプ 024.jpg

まずは腹ごしらえ、天気が良いと食欲も増します。

 

インディアナオーナーズキャンプ 025.jpgインディアナオーナーズキャンプ 029.jpg

我が家のワンコ達も嬉しそう(?)

 

インディアナオーナーズキャンプ 020.jpg

テントの外は・・・やっぱりな~

 

インディアナオーナーズキャンプ 019.jpg

そんなオイラの心配をよそに、本日のメインイベント「トレーラーバックで車庫入れ大会」が

すでに始まってました。

 

インディアナオーナーズキャンプ 018.jpg

中々上手いじゃん、誰だ?んっ?

 

インディアナオーナーズキャンプ 016.jpg

で、でました~!ここのところご無沙汰だった「ナースヤギ」

またの名を「おたんこナース」(爆)

 

インディアナオーナーズキャンプ 011.jpg

ナースに続けとばかりに、牽引サイズに切り替え次々とチャレンジ!

 

インディアナオーナーズキャンプ 013.jpg

皆さんいつも牽きなれてるのに・・・

 

インディアナオーナーズキャンプ 010.jpg

さぁ~いよいよ女子の部であります!

運転の腕前はともかく、日頃ブイブイ言わしてる奥様たちばかり・・・結果はいかに!?

 

インディアナオーナーズキャンプ 009.jpg

旦那様のナビを頼りに、なんだかんだ言っても頼りにしてますww

 

インディアナオーナーズキャンプ 006.jpg

うちのカミサンもナースヤギちゃんを従え果敢にチャレンジ。

 

インディアナオーナーズキャンプ 003.jpg

結果は判ってはいましたが、本人曰く・・・「おもしろいかも・・・」だって(笑)

 

インディアナオーナーズキャンプ 002.jpg

インディアナオーナーズキャンプ 001.jpg

各部門の優勝者には、インディアナの社長より豪華賞品の贈呈ですww

 

最終日は最高の天気に恵まれ、楽しいイベントになりましたね!

終わりよければ全てよし、また皆さんと会えるのが楽しみです。

 

我が家は次のキャンカーはトレーラーと考えてるので、今回のキャンプはとても参考に

なりました。まずは牽引免許ですかね(笑)

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ