blogs ブログ

インディアナオーナーズキャンプ

2009/12/07

今年も、あっという間に12月です。インディアナオーナーズキャンプ 030.jpg

師走一発目のイベント、「インディアナオーナーズキャンプ」

トレーラーを持ってもいないくせに、参加してきちゃいました(笑)

 

 


インディアナオーナーズキャンプ 043.jpgインディアナオーナーズキャンプ 044.jpg

12月って事で、我が家のキャンカーもそれっぽく飾りつけ。

金曜日の夜から、今回世話人会の遊ちゃん、中ちゃんの待つフレビへ。

 

インディアナオーナーズキャンプ 045.jpg

その他何人かの先行組と前夜祭をやり、オイラは早めの就寝。

翌日の朝は曇り、空はいまいちだけど地面は紅葉の絨毯ですww

 

インディアナオーナーズキャンプ 042.jpg

テントの天井もいい味だしてます。

これって後で大変なんですけど・・・(笑)

 

インディアナオーナーズキャンプ 033.jpg

参加者もぞくぞくと集まって来たものの、昼前から降りだした雨は止む気配もなく・・・

夜のイベントは特設会場で、長老(?)のヤギちゃんの乾杯でスタート。

 

インディアナオーナーズキャンプ 041.jpg

オイラはヤギちゃんの持ち込んだ日本酒をいただきました。

冷えた体にはこれが一番!(ご馳走様でした~)

 

インディアナオーナーズキャンプ 034.jpg

そして今夜のイベント第一弾、「手作り餃子コンテスト」

 

インディアナオーナーズキャンプ 035.jpgインディアナオーナーズキャンプ 039.jpg

日頃自慢のオリジナル餃子を持ち込み、みんなで食べ比べって企画。

どれも美味くって、甲乙つけ難い味でした~ww

 

インディアナオーナーズキャンプ 046.jpg

この方も鼻息荒く、気合入ってましたね~(笑)

 

インディアナオーナーズキャンプ 047.jpg

さぁ~宴も盛り上がってきました!

次のイベントは・・・

 

インディアナオーナーズキャンプ 032.jpg

ちょっと早いが「クリスマスプレゼント交換会」。

子供達はこれを一番待ちかねてたのかな~

 

インディアナオーナーズキャンプ 040.jpg

次は大人の部、

何かもらえるってのは、いくつになっても嬉しいもんです。

 

インディアナオーナーズキャンプ 037.jpg

おでんも出てきて宴も大盛り上がり。

イベントも大盛況でした!

 

雨もいつの間にか止み、明日はいい天気の予報。

最終日は気持ちよく過ごしたいですからね。

 

テントにもどり二次会へ、気がつくと午前様・・・

う~ん、最近キャンプというより飲み会になってるな~(笑)     つづく。

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ