blogs ブログ

襲撃!

2009/12/02

月末は仕事が溜まり、キャンプなどと言ってられなくなる・・・。すし屋、しゃぶしゃぶ 015.jpg

しか~し、またまた仲間達の囁きが

現実とは裏腹に、心ウキウキ、尻はムズムズ・・・結局来ちゃいました(爆)

 

 


すし屋、しゃぶしゃぶ 026.jpg

仕事をやっつけ、「山北ふれあいビレッジキャンプ場」へ

PM6:30頃、仲間達が焚き火で迎えてくれました。

 

すし屋、しゃぶしゃぶ 023.jpg

この日は仲間の息子さんの誕生日。

 

すし屋、しゃぶしゃぶ 022.jpg

別の仲間のママさんが、こっそり作っておいたケーキのプレゼント!

こんな粋なことができる仲間たち、嬉しいですね。

 

すし屋、しゃぶしゃぶ 017.jpg昨夜はホドホドに切り上げ、日曜だって~のに仕事のオイラは

キャンプ場からの出勤です。

すし屋、しゃぶしゃぶ 016.jpgまだまだ紅葉まっさかり。

すし屋、しゃぶしゃぶ 018.jpg寒桜も花をつけてます。

すし屋、しゃぶしゃぶ 013.jpgオイラを心配して、起こしてくれた仲間が

モーニングティーまで・・・。

ちょいの間の襲撃参加ではありましたが、こんな細かな気遣いができる仲間のおかげで

短いながらも暖かな時間を過ごせました。

キャンプは道具や場所も大事ですが、一番は「仲間」じゃないですかね・・・。

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ