blogs ブログ

まだまだ秋ですね・・・

2009/11/24

今回は神奈川県津久井湖の近く、某キャンプ場隣の河川敷公園に行ってきました。

11月21~23日 上大島キャンプ場 009.jpg

とても11月後半とは思えない天気と紅葉でした。

 

 


11月21~23日 上大島キャンプ場 040.jpg

いつもとおり仕事をやっつけて、前夜から待つキャン友に連絡。

途中、「西富士キャンプ場」にいる別のキャン友達に差し入れをし、一路神奈川へ。

津久井湖畔を走る。

 

11月21~23日 上大島キャンプ場.jpg

 辺りも暗くなり始めた頃、ようやく到着~

ナビを頼りに来たんですが、ど~もかなり遠周りしたみたい(笑)

 

11月21~23日 上大島キャンプ場 039.jpg

 今回のサイトはこんな感じ

 

11月21~23日 上大島キャンプ場 037.jpg

反対側から・・・河川敷の一角です。

 

11月21~23日 上大島キャンプ場 035.jpgセッティングは出来ているので、そのまま夕飯&宴会に突入ですね。

11月21~23日 上大島キャンプ場 033.jpg

そんな中、こんな方も!

自分の風邪をキャン友にうつしに来てるわけで・・・家で寝てるほうが良いのでは(爆)

 

11月21~23日 上大島キャンプ場 032.jpg

さすがに夜は冷え込みますからね、

今夜はこれ、「野菜たっぷり水団汁」です。

身体が温まります~~

 

その後・・・さらにキャン友さんが集まり、宴も絶好調~

釣りたての刺身で濁酒が・・・記憶が・・・ありません(爆)

 

とまあ、いつもとおりの夜は更けて行くのでありました。

つづく

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ