blogs ブログ

東京お台場「くるま旅パラダイス」

2009/11/08

土曜日にお台場に行くことになり、前夜に伊勢原の友人宅へ

11月6~7日 お台場 031.jpg

それならって事で、やっぱり飲むことにw

 

 


11月6~7日 お台場 030.jpg

まずは居酒屋でチュィ―ス!

その後スナックに・・・気がつけば日付が・・・

 

11月6~7日 お台場 005.jpg

芋焼酎臭いまま、やって来ましたよ~

 

11月6~7日 お台場 028.jpg

こういったショーは初めてでして・・・こ、興奮するな~

 

11月6~7日 お台場 026.jpg

まずは見つけました「エアストリーム」

やっぱりカッコいいですね~

 

11月6~7日 お台場 021.jpg

我が家の憧れなんですよ~

しか~し、住宅ローンでも組まなけりゃ買えそうもありません(涙)

 

11月6~7日 お台場 011.jpg

これなんか面白いですよね。

ワーゲンあたりで牽いたら似合うかもw

 

11月6~7日 お台場 018.jpg11月6~7日 お台場 019.jpg

う~ん・・・値段が・・・

 

11月6~7日 お台場 027.jpg

これはこれでビックリです!

 

11月6~7日 お台場 007.jpg

会場横の駐車場からフジテレビが。

当然帰りに寄らなければ(笑)

 

11月6~7日 お台場 002.jpg

さすがフジテレビですね~

一通り観て回ったんですが、おのぼりさん丸出しでした(爆)

 

次期キャンカーはトレーラーかも?と考えている我が家としては

自走タイプの展示が多く、もっと多くのトレーラーを観たかった・・・

別のショーにも行ってみよっと!

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ