blogs ブログ

キャンプ場をはしご!

2009/11/05

焚き火オフも終わり、おつかれ~と思ったら・・・

世話人の一人、中ちゃん夫妻はその足で山梨の「ウエストリバーキャンプ場」へ

11月2~3日 山梨ウエストリバーキャンプ場 011.jpg

2泊3日で夫婦水入らずのおしのびキャンプ?

そこに何故かお邪魔虫が・・・

 

 


11月2~3日 山梨ウエストリバーキャンプ場 003.jpg

2泊目の夜「遊びにおいでよ~」の悪魔のささやきが・・・

 

11月2~3日 山梨ウエストリバーキャンプ場 002.jpg

てなわけで、オイラ達夫婦も夜の宴からの参加

翌朝の朝食は「煮込みラーメン」、寒~い朝には最高!

 

11月2~3日 山梨ウエストリバーキャンプ場 010.jpg11月2~3日 山梨ウエストリバーキャンプ場 009.jpg

天気はいいし、紅葉もほどよく色づきとても気持ちのいい朝です。

 

11月2~3日 山梨ウエストリバーキャンプ場 006.jpg

このキャンプ場の真ん中を流れる川は、管理釣り場になっていて

釣り好きにはたまらないかも

 

11月2~3日 山梨ウエストリバーキャンプ場 005.jpg11月2~3日 山梨ウエストリバーキャンプ場 008.jpg11月2~3日 山梨ウエストリバーキャンプ場 004.jpg

サイトもきれいに整備され、電源付き。

通路と駐車スペースが狭いんで、キャンカーにはちょっときびしいかも・・・

 

ロケーションは良いし、お風呂もあります。

久しぶりにテントキャンパーに戻って行ってみるかな~

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ