blogs ブログ

焚き火オフ行ってきました。

2009/11/02

H21.10.31~11.01 焚き火オフ 074.jpg

TML焚き火オフ、ふれあいビレッジキャンプ場へ

今回は世話人会としての参加なので、前日からの現地入り。

受付は、中ちゃん 

 

 


H21.10.31~11.01 焚き火オフ 077.jpg会場オープン後、ぞくぞくと仲間たちがやってきます

H21.10.31~11.01 焚き火オフ 083.jpg

中にはこんな方も・・・(ヤギちゃん@横浜さん)

H21.10.31~11.01 焚き火オフ 061.jpg

この方、宮城からの参加のChuchan@宮城さん。

残念ながら今回は乗用車での単身参加・・・次回は新しいトレで来てね~!

 

もう一人遠方より参加は、あき@福井さん オイラと同じクラスC。

写真とってなかった・・・ごめん!

 

H21.10.31~11.01 焚き火オフ 073.jpg

そして、やっぱり出ました~H21.10.31~11.01 焚き火オフ 053.jpg

毎度お馴染み、焼酎バー!  浜さんいつもありがとう!!

 

H21.10.31~11.01 焚き火オフ 078.jpg

仲間が集まりゃ楽しい時間が・・・みんないい顔してますねww

 

H21.10.31~11.01 焚き火オフ 081.jpgシャッター音に誘われて、こんな奥様も(笑)

 

H21.10.31~11.01 焚き火オフ 067.jpg

今回ハロウィンも兼ねてのオフ

センムもコスチュームに気合入りまくり!前見えてないし(爆)

 

H21.10.31~11.01 焚き火オフ 065.jpgH21.10.31~11.01 焚き火オフ 064.jpg

みなさん準備に余念がありませんね~。

 

H21.10.31~11.01 焚き火オフ 055.jpg

お菓子もならび、後は本番をまつだけ

さあ~どんなハロウィンになったでしょうね~  続きはパート2で!

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ