blogs ブログ

素敵なお風呂!

2009/10/15

埼玉の仲間達に見送られ、帰路につくころ一本の電話が・・・

なんと、「露天風呂完成~!」との事、予定を変更し、急遽神奈川の友人宅へww

10月9~12日 かんなの湯  016.jpg

なんと、ドラム缶風呂が完成!しかもお湯が沸いているw

 

 


10月9~12日 かんなの湯  069.jpg

さっそくいただきま~すww

 

10月9~12日 かんなの湯  067.jpg

いい湯であります!

周りからは丸見えなんですけど、そんな事は気になりません。

 

10月9~12日 かんなの湯  011.jpg

「次は俺が!」とばかりに友人も・・・(この方3回位入ってました)

中々経験できるものではありませんね、熊さんありがと~!

 

10月9~12日 かんなの湯  006.jpg10月9~12日 かんなの湯  007.jpg

お風呂の次は恒例のBBQ

このドラム缶BBQグリル、オイラが作ったやつなんです。活躍してますよ~

 

10月9~12日 かんなの湯  003.jpg

BBQも一段落したころ、今度は「ジムニー&カーゴトレーラー」での

「バックで車庫入れ大会~!」パフ、パフ~

 

良く遊びまくった3連休でした~。

 

10月9~12日 かんなの湯  001.jpg

さぁ帰りましょう・・・ところが、「ここまで来たからついでに・・・」と

埼玉のタバちゃんファミリーが我が家まで着いて来ちゃいました(爆)

オイラの行き着けのお店でかるく一杯やって、帰っていきました。

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ