blogs ブログ

遊びすぎ!? 2日目

2009/10/13

10月9~12日 かんなの湯  038.jpg

2日目の朝です

ドライブの疲れか昨夜はやや早く就寝だったかな。

 

 


10月9~12日 かんなの湯  036.jpg

「朝飯すんだら出かけるよ」の声で出発、昨夜の言葉は本当でした・・・

関越道飛ばして、やって来ましたスノーピーク本社!

 

10月9~12日 かんなの湯  035.jpg

とりあえず、記念撮影

この後ユニフレーム社にも行きたかったんですが、場所がわからず・・・

 

10月9~12日 かんなの湯  032.jpgスノーピークの駐車場ではしゃぐセンム

 

10月9~12日 かんなの湯  031.jpg

両社ともお休みだったので早々に退散

帰り道に小千谷で「へぎそば」を食べてきました。

 

10月9~12日 かんなの湯  029.jpg

シコシコ強い歯ごたえで、とても美味しいお蕎麦

また是非食べにいきたい味でしたね!

 

今日のドライブはここまで、さぁ「かんなの湯」へ戻ってひとっ風呂入りやしょう。

にしてもよく走りましたねぇ~

 

10月9~12日 かんなの湯  023.jpg

今夜のメインは「芋煮鍋」。

そして残ったところに、うどんとカレーのルーを入れて・・・

 

10月9~12日 かんなの湯  021.jpg

「カレーうどん」の出来上がり。

ダシが出てて、スゲー美味かったww

結局一杯呑んじゃって帰れなくなり、朝帰りをする羽目に。

 

今回は埼玉軍団のお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。

楽しく、フットワークの良さにはビックリです!(浜さんお疲れさんです~)

次回はカミさん連れてお邪魔します、そんときもヨロシクです。

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ