blogs ブログ

遊びすぎ!?

2009/10/13

埼玉のキャンプ仲間からのお誘いで、「かんなの湯」へ

10月9~12日 かんなの湯  017.jpg

すぐ近くのキャンプ場に集合です。

 

 


10月9~12日 かんなの湯  064.jpg

天気も良くキャンプ日和ですね~

 

10月9~12日 かんなの湯  062.jpg

まずは本日のファーストビールです!

 

10月9~12日 かんなの湯  056.jpg

10月9~12日 かんなの湯  057.jpg

朝飯をすませると、「天気も良いし、紅葉見にドライブいこうよ」

てなわけで車に乗ったはいいが、たちまち爆睡・・・「着いたよ」の声で目覚めると・・・

なっ、なんとそこは志賀高原ではありませんか!

 

10月9~12日 かんなの湯  055.jpg

まさかここまで来るとは夢にも思ってなかったので・・・

確かに紅葉が見れたんですが・・・予想外の移動距離でした。

 

10月9~12日 かんなの湯  053.jpg

あいにく天気が崩れ、雪まで降ってきちゃいました~

観光もそこそこにして温泉へ行くことに

 

10月9~12日 かんなの湯  049.jpg

そこで立ち寄ったのがここ。

 

10月9~12日 かんなの湯  047.jpg

ホテル内の中華レストランで美味しい昼飯をいただき、さあお風呂です。

 

10月9~12日 かんなの湯  046.jpg

10月9~12日 かんなの湯  044.jpgそうなんです、ここのお風呂って、旅の雑誌なんかでよく紹介されますよね

標高も高く、眺めも良く、お湯も良い。しかも!混浴なんですね~ww

あぁ~気持ちよかった~

 

10月9~12日 かんなの湯  042.jpg

体も温まったところで、紅葉を眺めながら一路キャンプ場へ

 

10月9~12日 かんなの湯  041.jpg

ロングドライブから帰るとすでに夕暮れ、宴会の始まりです。

 

10月9~12日 かんなの湯  039.jpg

10月9~12日 かんなの湯  040.jpg

夜はかなり冷え込み、ストーブの登場。

そして今夜のメインは「シロコロホルモン」、芋焼酎で乾杯!

 

酔いもまわり、今日のドライブは「あ~だ、こ~だ」と盛り上がり

「明日はスノーピークの本社に遊びに行こう!」なんて話しまで・・・さすがに・・・ねぇ・・・

てなわけでキャンプ初日の夜は更けていくのであります。

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ