blogs ブログ

台風一過

2009/10/08

台風一過 001.jpg

ありきたりのお題ですが・・・

久しぶりの台風上陸でしたね。

 

 


台風一過 002.jpg

不謹慎な話しですが、ちょっとワクワクドキドキしちゃってました。

子供のころってそうでしたよね~

 

台風一過 006.jpg

ガレージの中に落ち葉が入り込んだんで、ちょっとお掃除を・・・すると、

ぶ~ん・ぶ~んとなにかがオイラの周りをとんでいるんです

 

台風一過 004.jpg

なっなんと!正体はこれだったんですね~

3~4年ほかしっ放しのバスボートのトレーラーフレームの中に蜂の巣が・・・

 

台風一過 005.jpg

刺されなくてよかった~ホッ!

いつの間にできたのか知る由も無く、まぁ季節物だって事でそのままに。

こいつら(蜂)もここで台風をやり過ごしたんでしょうね(笑)

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ