blogs ブログ

Snow Peak Way 2009 in 戸隠 パート4

2009/10/06

Snow Perk Way 2009 戸隠 035.jpg

終わっちゃいましたね~

  


Snow Perk Way 2009 戸隠 049.jpg

一足先に帰るⅠファミリーを見送ったあと

Hファミリーとおいら達のイベントはまだまだ続くんですね~

 

Snow Perk Way 2009 戸隠 050.jpg

まずは風呂!キャンプ場から車で10分位の「戸隠神告げ温泉」

天然温泉でとてもいい湯でした。

 

Snow Perk Way 2009 戸隠 051.jpg

風呂のあとは、やっぱり戸隠と言ったら「蕎麦」でしょ!

てなわけで目をつけておいたキャンプ場横の蕎麦屋さんへ

風呂あがりのビールを頼んだら・・・これぜ~んぶサービス、おばちゃんありがとうww

 

Snow Perk Way 2009 戸隠 052.jpg

そんでもってこれが「天ざるそば」

お腹いっぱいになりました、ごちそうさまでした!

Snow Perk Way 2009 戸隠 054.jpgSnow Perk Way 2009 戸隠 064.jpg

日も暮れてキャンプ場にはおいら達だけ

久しぶりの焚き火、やっぱりいいですね~気持ちが落ち着きます。

 

このあともう一泊するHファミリーに見送られ、帰路に着いたのでした。

戸隠はほんとにいいところ、他の仲間も誘って是非また来たいです。

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ