blogs ブログ

Snow Peak Way 2009 in 戸隠 パート2

2009/10/06

Snow Perk Way 2009 戸隠 020.jpg

さあ~いよいよイベントの始まりであります。

みなさん集まってきましたね~

 

 

Snow Perk Way 2009 戸隠 021.jpg

まずはこれ「紙飛行機大会」

折り紙でつくった紙飛行機で飛距離を競うってやつ。

Snow Perk Way 2009 戸隠 025.jpg

シンプルな遊びなんだけど、子供も大人も熱くなってましたね~

このお父さんもその一人、大胆なフォームだったんですが予選落ち・・・残念。

その分息子さんがみごと決勝進出、翌日の決勝ではなんと、準優勝!

 

Snow Perk Way 2009 戸隠 026.jpg

おいら達も夫婦で参加したものの・・・予選落ち。

 

Snow Perk Way 2009 戸隠 031.jpg

このイベント会場の前にあったのが、スタッフテント村?

やっぱりスノーピークなんですよね~(当たり前だけど)

 

Snow Perk Way 2009 戸隠 028.jpg

そして今日のメインイベントですね

そうです、キャンプのお約束、キャンプファイアーです

 

Snow Perk Way 2009 戸隠 062.jpg

焚き火台を丸くかこみ、そこにスタッフが一人づつ入り、

自己紹介、そしてスノーピークとの出会いなどを語りあいました。

協賛のアーリータイムスの飲み放題はうれしかったね~(笑)

 

Snow Perk Way 2009 戸隠 030.jpg

キャンプファイアーもおわったころ、お腹もすいてましたが・・・(爆)

そしてまた宴はつづくのであります。

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ