blogs ブログ

Snow Peak Way 2009 in 戸隠 パート1

2009/10/05

10月3~4日と長野県戸隠キャンプ場でおこなわれた「Snow Perk Way 2009」に参加してきました。

応募抽選で参加できるこのイベント、おいらは超~たなぼた・・・ラッキ~!

単身参加予定だったのに、かみさん無理やり休みをとりキャンカーの出動となりました。

Snow Perk Way 2009 戸隠 001.jpg

Snow Perk Way 2009 戸隠 004.jpg

中央高速、諏訪SAでキャンプ仲間のⅠファミリー、Hファミリーと合流

おいらのたなぼた参加にイヤミをを言いながらも、さぁ出発です

 

 


Snow Perk Way 2009 戸隠 005.jpg

北陸道を降り、「道の駅 しなの」に到着

Snow Perk Way 2009 戸隠 010.jpg

目的のキャンプ場はすぐそこ、今夜はここでお泊り

明日は早いのにやっぱりこれ!みんなが集まりゃだまって寝るわけにはいきませんSnow Perk Way 2009 戸隠 012.jpg

Snow Perk Way 2009 戸隠 013.jpg

翌朝、降っていた雨もやみ天気もよくなりそうww

早速キャンプ場に向かってGO~。

 Snow Perk Way 2009 戸隠 014.jpg

Snow Perk Way 2009 戸隠 016.jpg

30分ほど走ったら・・・おぉ~到着です。

すでにかなりの数のキャンパーが、さすが皆さん仕事が速い!Snow Perk Way 2009 戸隠 019.jpg

早速サイトの設営なんですが、周りは当然ながらスノーピークだらけなわけで・・・

ん~、これは・・・似てるけどオガワなんですね~(色だけか)Snow Perk Way 2009 戸隠 017.jpg

設営も終わり一息ついてると「こんにちは~、写真取らせてください!」

ああカメラマンの人なんだ・・・と思っていたら・・・

なんと「スノーピークの社長さんだよ」て聞いてビックリ!

何気に記念撮影(しかもツーショット)してもらっちゃいました(笑)

 

この後イベントが行われるんですが、続きは「パート2」で・・・

 

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ