blogs ブログ

[JRVAキャンプラリー2009]に飛び入り参加してきました。

2009/09/29

9月26~27日 JRVAキャンプラリー 014.jpg

 

キャンプ仲間から、「遊びにおいでよ!」と悪魔の囁きが・・・

こうなると尻がウズウズ浮き始めて仕事になりません(爆)

 

 


9月26~27日 JRVAキャンプラリー 040.jpg9月26~27日 JRVAキャンプラリー 041.jpg

やり掛けの仕事を急いでやっつけ(ペンキ屋さんのトラックの荷台補強)

会場の「朝霧高原ペンギン村オートキャンプ場」へGO!9月26~27日 JRVAキャンプラリー 012.jpg

今回は単身参加で、仲間のキャンカーに寝かせてもらうって事で・・・

軽トラにクーラーボックス&寝袋で行ってきました~。

9月26~27日 JRVAキャンプラリー 016.jpg

 オイラが到着した時は・・・すでにこんな感じ

まぁ、いつもの事とはいえ、酒なしでは生きていけない方達ばかりで(笑)

 

 9月26~27日 JRVAキャンプラリー 019.jpg

 夕食をしながらのメイン会場。

クラムチャウダーを5杯もおかわりしちゃいました。9月26~27日 JRVAキャンプラリー 015.jpg

9月26~27日 JRVAキャンプラリー 026.jpg

今回もご馳走様でした。9月26~27日 JRVAキャンプラリー 043.jpg

宴も盛り上がった頃、こんな方が・・・あっ、オイラでした(涙)9月26~27日 JRVAキャンプラリー 009.jpg

9月26~27日 JRVAキャンプラリー 004.jpg

9月26~27日 JRVAキャンプラリー 013.jpg

全国からいろんなタイプのキャンカーが集まります。

一台一台観て回るのもイベント楽しみなんですね~。9月26~27日 JRVAキャンプラリー 010.jpg

こんな人もいます、この人凄いですよ~。

SWに実家のある九州までこれで行っちゃいましたからね!9月26~27日 JRVAキャンプラリー 003.jpg

9月26~27日 JRVAキャンプラリー 030.jpg

最終日には、なにやら前日からの撮影があったようで、

順番待ちしてからの撮影だそうで・・・ふだん見られない顔、顔、顔(爆)

 

今回はキャンカーの出動はありませんでしたが、スタイルはどうであれ楽しい時間でした。

また皆さんよろしくです~ww

お隣さんだった、福井の棚田さん、その隣の神奈川の・・・(すんません)

またどこぞでお会いしましょう。

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ