blogs ブログ

川遊びキャンプ。

2017/07/20

梅雨明け間際の15~17日で久し振りのキャンプ出動。
地元の友人ファミリーと我が家から車で30分程の距離にあるキャンプ場へ!

ここは山梨県、何故か江ノ電の車両が!
そうです、ここは「ターキーズハウスキャンプ場」
もちろんこの車両もコテージとして利用出来るそうですよ。


15サイトのこじんまりとしたキャンプ場。



新鮮な刺身にや蟹、そして特注のフランクフルト。

自宅から近いと新鮮な物も持ち込み易くて嬉しいですね~。

子供達は河童になり、


親父は酔っぱになり・・・オイラも昔は~なんて台詞が聞こえてきそうです(笑)



2m位の水深があるけど、父ちゃんに抱かれて気持ちイイ~!


皆が飛び込むのを見ていたら・・・ウズウズ。


ちょいとビビってますかね。




着水の瞬間がありませんが、とりあえず一本飛んできました。

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ