blogs ブログ

みんキャン・5

2016/11/07

すでに5回目を迎えたSP中毒者による、中毒者のためのイベントキャンプ(笑)
ありがたい事に「遊び家工房」としてお呼びが掛ったので、
半分お仕事モードで参加させて頂きました!


みんキャン・シンボルフラッグ、初回は13組からのスタートだったのに、今回は50組超え!
イベント内容も充実し、まるで「mini・SPW」ですね(笑)


「展示&予約販売会」と銘打ってプログラムの一つとして出店させて頂きました。


製作段階でキズ等が出来てしまった物をアウトレット品として販売。


同行したキャン友さんの手作りアクセサリーも相乗り販売。


準備完了し予定時間まで一息つくつもりが・・・(汗)
この後、フライング気味にお客さんが押し寄せ、本来の予定時刻の時には(またまた汗)

アウトレット品は完売、少し持っていった新製品も完売、展示品も完売!
驚きです、これこそ嬉しい悲鳴ってやつですね!
本当にありがとうございました!!


話が前後しちゃいましたが開会式の模様、ハンドマイクの方が言い出しっぺの「ゆうかなパパ」。
そしてスタッフの面々、準備ご苦労様です。


天気は最高、富士山も頭を見せてくれていますね~


裏から見たサイト、キャン友さんのランドロック、我が家のランステL・Pro
真ん中はオイラの寝床のアメド・S、カミさんはダッヂバンでの車中泊です。


盛況ですな~。


ノルディスクのお揃いテントが4連張り、その横はテンマクの陣幕でしょうか、欲しいな~。
懐かしい顔、お久しぶりの顔、初めての顔、話は尽きません。
半分お仕事モードのため、ほとんど写真を取り忘れてしまって・・・残念。


夜はダッヂオーブンでのミルフィーユ鍋で温まります。
その後、焚き火トークにも参加したんですが、程良い疲れからか早々撃沈。

またも写真を忘れてしまい・・・。


翌朝の焚き火にも間に合わず・・・まったく・・・。


こちらの方は若いですからね~、朝からダッヂオーブンで何やら調理しています。

野菜を敷き詰めて・・・


出来あがったのは「ポーク・・・」、「・・・ポーク」んっ、何だっけ?



美味しゅうございました!


久し振りに張ったランステL・Pro、やっぱりカッコいいわ~!
そしてお開きの時間が近づき・・・


いよいよ閉会式。


そして集合写真となりました。

今回で「みんキャン」は一区切りとするそうで・・・寂しいですね。
ゆうかなパパ、バックアップスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした!
そして参加の皆さん、楽しい時間を共有させて頂き、ありがとうございました!

また何処かのキャンプ場でお会い出来る事、楽しみにしていますね(^^)

それまで皆さん、お元気で~!

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ