blogs ブログ

道志の森キャンプ場

2016/04/05

確定申告やら年度末の飛び込み仕事やらで、すっかり更新し忘れたキャンプねたですが・・・。

道志の森・冬 011.jpg

単身ですから何時もの「アメド・S」でこじんまりとね。

 

 

 

 

お馴染のキャン友さんと行ってきました「道志の森キャンプ場」

 

冬季営業は水無し、仮設トイレのみ、しかもトイレットペーパー自参と厳しい条件(笑)

 

故に、ガラガラ状態でのポッツ~ンキャンプが楽しめるのです。

 


道志の森・冬 015.jpg

ただし、車が何時もとは違うんです!

 

アメ車でトレーラーが牽けて、カミさんでも運転できそうなサイズのSUVを探していた所・・・。

 

人気は今一ですが力持ちな一台、5200CC・V8サウンドが心地良い響き!

 

ダッヂ・デュランゴ、これから活躍してくれそうですww

 

 

道志の森・冬 012.jpg

キャン友さんは・・・なんと!お仕事車の軽四ダンプでいらっしゃいました~。

 

これって撤収も楽々で、荷物をチャチャっと積んでシートを被せて~ハイOKなんですよね。

 

今後の車選びには軽トラも十分有りですな。

 

 

道志の森・冬 013.jpg

キャン友さんは宴会場でもあるピルツにコット寝、二人ならジャストサイズです。

 

道志の森・冬 016.jpg

設営完了、ここは直火OKですから早速始めちゃいました。

 

道志の森・冬 017.jpg

そして本日の日本酒、獺祭(だっさい)ブラザーズ!

 

道志の森・冬 018.jpg

美味い日本酒を焚火を眺めながら頂く・・・至福の時間です。

 

道志の森・冬 020.jpg

カミさんが持たせてくれた、鯵のなめろうを肴にもう一本。 久々の〆張鶴

 

道志の森・冬 021.jpg

初卸しの「ヤエンクッカー1500」で湯豆腐も。

 

 

良い~時間が過ぎていきます・・・そして椅子落ち・・・。

 

 

 

 

道志の森・冬 022.jpg

翌朝は、キャン友さんが昨夜のなめろうの残りを団子にしてウドンを煮てくれまして、

 

さすが料理好き、大変美味しゅうございました!

 

道志の森・冬 023.jpg

コーヒー嫌いなオイラの為に、お煎茶まで用意して頂き・・・(涙)

 

とても「ホッこり」とした癒しのキャンプでした(^^)

 

今回もお世話様でした、次回も楽しく呑みましょ!

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ