Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/xb314244/asobi-ya.com/public_html/wps/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
2015年も終わりですね・・・。 | オリジナルキャンプ製品、カスタムアウトドア・キャンプ用品の遊び家工房

blogs ブログ

2015年も終わりですね・・・。

2015/12/28

今年も残すところ後わずか・・・皆さん、充実の1年でしたでしょうか?

 

私事ではありますが、消費税だの予定納税だのと初めて尽くしの事ばかり(涙)

 

ただ売上を伸ばせば良いわけじゃないんですね・・・。

 

勿論、本業の事ですが勉強と我慢の年で、漢字一文字で言うなら当に「忍」でした!

 

来年はこの経験を活かし、変化と前進、そして新しい展開を目指したいと思います!

 

 

2015年、本年も大変お世話になりました!

 

来年も「遊び家工房」を宜しくお願い致します。


 

皆様もお体に気をつけて、新しい年をお迎え出来ます事、お祈りしております。

 

 

楽しいキャンプライフを!!

 

ありがとうございました!

 

遊び家工房 さの

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ