blogs ブログ

やっと完成!

2015/04/11

昨年から預かりっぱなしだった・・・これ!

 

017.jpg

 

‘プリムスP251‘

 

バーナー部分は剥き出し、武骨な男前バーナー(笑)

 

実はIGTにビルトイン依頼で預かっておりました!

 

サイズが微妙・・・2.5ユニット分は必要か・・・(^^;)

 

本当に出来るのか!?

 

何とかなって、いや、何とかしてしまうのがオイラの腕の見せ所なんですね~。

 

 

016.jpg

 

はい! 何とかしましたよ~ん。

 

IGTレギュラーにセットしてみましたが、やはり完璧に2.5ユニット使用でした!

 

 

004.jpg

 

正面から見るとこんな感じ。

 

 

005.jpg

 

横からだとこんな。

 

 下から.jpg

 

下からはこんなです。

 

 

007.jpg

 

天板を外してみると、こんな感じでアダプターに載っかってます。

 

 

008.jpg

 

位置がずれない様にストッパーをリベット止め。

 

 

009.jpg

 

強度確保のための折り返し。

 

 

010.jpg

 

ガス缶はバーナーをアダプターに載せてからねじ込みます。

 

 

014.jpg

 

天板をセットした状態での五徳。

 

 

015.jpg

 

天板の取り外し易いように、指入れ用の孔(2か所)を開けてあります。

 

 

 本体.jpg

*アダプター本体(写真はプロト)2.5ユニットサイズ SUS304 2B

 

 

 天板.jpg

*専用天板 SUS304 ヘアーライン仕様

 

 

003.jpg

 

かなりスッキリ納まったと思いますが、如何でしょうか?

 

特注でのご依頼ではありますが、ご要望があれば製品化する予定です!

 

ただし、2ピース構造なので価格がやや張ってしまうかも・・・(汗)

 

また儲けは薄いな~(涙)

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ