blogs ブログ

完成! プライベートキャンプ場

2015/02/04

1月半ばには完成してたんですが、レポが遅れていましたね・・・(^^;)

 

 

001.jpg

 

自宅の裏は親父の畑だったんですが、手が回らず草ボウボウの状態だったんです。

 

畑仕事にまったく興味が無かったんで、思い切って整地しちゃいました!

 

 

 

003.jpg

 

整地してみると意外と広いではありませんか!

 

周りにネットを張ったので、ドッグランとしてもOK

 

 

005.jpg

 

早速、STを張って薪ストーブも設置完了!

 

 

006.jpg

 

天気も良いのでBBQでも始めちゃいましょうか~。

 

新製品のテストを兼ねて、ユニセラロングの初使用です。

 

 

014.jpg015.jpg

 

「ユニセラロング用ビルトイン・アダプター」

 

2ユニットを使ってしまいますが、これは仕方ありませんね。

 

 

012.jpg009.jpg

 

ユニセラTG同様、納まりも問題無さそうです。

 

 

「ダッヂオーブンを載せたい・・・」なんて方がいらっしゃいましたが、

 

あくまで本体のみの使用限定で、後は個人責任でお願いしますね。

 

 

「フラットツイン用アダプター」と共に、間もなく製品化となりますのでお待ちを!

 

 

 

 

017.jpg

 

IGTからは外してしまいましたが、やはり炭焼きは良い!

 

 

018.jpg

 

安いお肉も炭で焼くとワンランク上がりますね~(^^)

 

 

019.jpg

 

日が暮れてからは薪ストーブに火を入れ、STの中はポッカポカ!

 

 

忙しくて中々出動出来そうもないからな~(涙)

 

しばらくはプライベートキャンプ場で楽しもっと~ワクワク~

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ