blogs ブログ

あっ!っと言う間に・・・。

2014/12/29

50代半ばにもなってきますと、やたら時間の経過が速くなるようで・・・(^^;)

 

諸先輩からよく言われてきましたが、今年はまさにそう感じた1年でありました!

 

本業のお仕事がまぁ~忙しい事!

 

うれしい悲鳴である事は間違いないのですが、カミさんのお店の都合もあり、

 

キャンプへの出動回数が激減した1年でしたね~。

 

しかも、ネタ不足からブログもさぼりがち、新製品の開発&テストも手が付かず・・・(汗)

 

 

皆さん!来年は必ず頑張ります! 頑張りたい! 頑張れたら・・・ 頑張ろうと思う・・・。

 

 

ご愛好頂きまして、本当にありがとうございました!!

 

来年も宜しくお願い致します!!!

 

 

皆さん、良いお年をお迎えくださいね。

 

そして楽しいキャンプライフを!!

 

遊び家工房 さの

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ