blogs ブログ

TML全国オフ!

2014/05/09

まだまだ新しいPCに慣れませんが・・・(^^;)

 

 

行ってきました「TML全国オフ」、今年は岐阜県某所の良い所が会場。

 

1日のPM8:00に出発、GW渋滞も無く休憩まじえてAM2:00前には現地入り。

 

今回からヘッド車(牽引車)を、ランクル80からダッヂバンに変更、

 

予想以上にトルクフルに引っ張ってくれました!(燃費の話はしませんが・・・汗)

 

 

012.jpg

 

翌朝、会場が明るくなって見ると中々の眺め!

 

まだまだ参加のメンバーも疎ら、これから徐々に増えてくると思います。

 

 

 

018.JPG

 

まずは陣地つくり・・・そして今回持参した‘日本酒‘を並べて・・・ニヤリ(笑)

 

 

イベントのメインは明日の3日からですから、今日はマッタリと適当に過ごします。

 

 

 

そしていよいよ3日の朝!

 

会場近くの待機場所にいた70台近くのメンバーの入場となりました!

 

 

015.JPG

 

まさに‘コンボイ‘であります!!!!

 

普段はあまり見かけないトレーラーが何処からこれだけ出て来たものですね~ww

 

久しぶりの顔、お初の顔、皆さん手を振っての入場!

 

 

 

 

017.jpg

 

一段落したところで今夜に備えて汗を流しに「湯の平温泉」へ。

 

ぬるぬる感がたまらない良いお湯でした!

 

 

 

さぁ~、いよいよ本番の始まりですよ~ん!

 

 

024.jpg

 

‘言いだしっぺ‘のご挨拶で‘全国オフ‘スタートであります!!

 

 

025.jpg

 

仲間の店に差し入れを運びます・・・大事な一本ですから(笑)

 

 

027.jpg

 

即席生バンドも登場です!

 

歌は「フットルース」 思わず我慢できずに・・・

 

 

029.jpg

 

激しいダンスにカメラが着いて行けませ~ん。

 

 

 

022.jpg

こんな高級で美味いものまでご馳走になり、

 

 

 

037.jpg

 

楽しい時間が過ぎていきますね(^^)

 

 

040.jpg

 

落書きもされるがまま・・・

 

 

039.jpg

 

後ろまで・・・おいらの場合キャンバスが広いからな~

 

こんなお祭り騒ぎが3日も続き・・・おいおい(^^;)

 

 

 

そんな疲れきって眠りについた夜中、かなりの突風が吹いたらしく

 

 

035.jpg

こりゃあ~ひでぇ~わ!

 

 

 

034.jpg

 

事件の如く現場を指差す主(爆)

 

 

 

そして最後を締めるイベントは、

 

 

050.jpg049.jpg

 

全員でのゴミ広い!

 

「来た時よりも美しく!」大事なことですよね(^^)

 

 

 

 

一年に一度のTML最大のお祭り、楽しい時間でした!

 

‘言いだしっぺ‘のKAJIYAさん、サポートの各メンバーさん方、大変お世話になりました!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

054.jpg

 

一緒に来た仲間と記念撮影、この後「安房峠」を越えて帰路に。

 

またよろしく~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ