blogs ブログ

SPW・朝霧?

2014/03/27

世間様は3連休でしょうが、自営業なオイラっちは普通~にお仕事な訳で・・・。

 

ってな訳で、先週末の22~23日に自営業仲間の‘コ-ちゃんF‘と普通に1泊キャンプしてきました~!

 

朝霧ジャンボリーキャンプ場 024.jpg

この写真を見ただけで何処のキャンプ場か分かる方は‘達人の域‘(?)

 

 

 

そう!‘朝霧ジャンボリーキャンプ場‘、例年なら‘SPW・朝霧‘の会場だったんですよね。

 

我が家から一番近いSPWなので、いつも頑張って申し込みしてたのに・・・。

 

残念ながら今年から朝霧はナシ!

 

だから個人的に ‘SANO PEAK WAY in 朝霧‘ 行ってきました(爆)

 


朝霧ジャンボリーキャンプ場 004.jpg

今回も単身なので、ATコンピュータを交換し絶好調の‘ジムニー・JA11‘で出撃!

 

お一人様には「丁度いい!」ってな感じですね(^^)

 

 

朝霧ジャンボリーキャンプ場 001.jpg

幕は‘アメド・S‘、 相方が‘ツイン・ピルツ‘を張ってくれたので夜はそちらにお邪魔です。

 

 

鼻歌まじりで設営中、そこに突然の轟音が!

 

朝霧ジャンボリーキャンプ場 002.jpg

 なんと!警察ヘリが真上を飛んでるじゃありませか!!

 

何かあったんでしょうかね~。

 

 

朝霧ジャンボリーキャンプ場 005.jpg

天気も良いし、富士山も見えるし!

 

朝霧ジャンボリーキャンプ場 009.jpg

焚き火の準備を始めます。

 

朝霧ジャンボリーキャンプ場 010.jpg

‘痛風予備軍‘のオイラはこちらで乾杯(^^;)

 

朝霧ジャンボリーキャンプ場 007.jpg

今夜のお酒は焼酎中心でまとめてみました!

 

朝霧ジャンボリーキャンプ場 013.jpg

単身キャンプならではのお手軽コース

 

お魚ソーセージ、オイルサーディン、お新香、まぁ~なんて豪華な!(笑)

 

 

朝霧ジャンボリーキャンプ場 012.jpg相方がダッヂの蓋を使って、お肉と野菜を焼いてくれました(^^)

 

 

この方、男のキャンプ料理をいつも楽しんで作ってらっしゃる。

 

キャンプ道具もメーカーに拘らず使い易さでチョイス!

 

シンプルにファミリーキャンプを楽しむスタイルが素敵ですね~(ちょいと誉めすぎか!笑)

 

 

 

朝霧ジャンボリーキャンプ場 015.jpg

夕方になり、ふと見上げると‘紅富士‘、明日も良い天気が期待できそう!

 

朝霧ジャンボリーキャンプ場 017.jpg

焚き火とランタンの灯りがいい感じです(^^)

 

自然とお酒がすすみ、久しぶりの午前様となりました ZZz・・・。

 

 

 

朝霧ジャンボリーキャンプ場 021.jpg

朝~! 気持ち良い~朝~!

 

このキャンプ場はチェック・アウトの時間に凄~く余裕があるので、本当にマッタリ出来ます。

 

 

 

 

この何もしない、何も考えない時間・・・幸せだ~。

 

 

 

 

朝霧ジャンボリーキャンプ場 022.jpg

そして〆はやっぱりキャンプ・ヌードルでしょ!

 

朝霧ジャンボリーキャンプ場 023.jpg

最後にキャンプ場内をジムニーで散策、さすがに広いわ~。

 

富士山バックに記念撮影して帰りましょっと!

 

 

 

ジムニーでの出撃が増えそうな予感の週末でした。

 

コーちゃんF、今回もありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ