blogs ブログ

45年ぶり?

2014/02/12

いや~ビックリしましたね~(^^;)

 

先週末のドカ雪には本当に驚き! 

 

オイラの地元は富士市の端っこなんだけど、ちょうど雪と雨の境目なんだよね。

 

境目のトンネルの向こうは殆ど雨、正に「トンネルをぬけると、そこは雪だった・・・」(古っ!)

 

大雪 004.jpg

いい歳こいて‘雪だるま‘なんて作っちゃいまして・・・つい嬉しくてね~(笑)

 

 

嬉しさは‘雪だるま‘だけでは留まりません!

 

大雪 003.jpg

こんな日のための‘スタッドレスタイヤ‘、暖機運転で準備よ~し!

 

 

本当なら‘三重で恒例「牡蠣オフ」で牡蠣食べ放題!‘に向かっているはずなのに・・・(涙)

仕事で行けなくなった分、溜まったストレスはかなりな物ですからね~。

 

 

仕事の隙をつき、いざ雪中パトロールへGO!

 

大雪 001.jpg

見慣れた地元の景色が一変! さすがに車も殆ど走っていません。

 

このまま朝霧方面に向かって雪中ドライブ行っちゃうか~!ワクワク~

 

しかし現実はそんなに甘くありませんからね・・・お仕事、お仕事・・・ハァ~

 

大雪 005.jpg

大雪 002.jpg

皆さんの所は如何でしたか?

 

普段から‘豪雪地域‘にお住まいの方々にとっては、とても厄介な代物なんでしょうが、 

 

雪って、幾つになってもワクワクしちゃうんですよね(^^)・・・すみません。

 

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ