blogs ブログ

ブログねたが出来たぞ!・・・(^^;)

2014/02/07

ブログねたも無いまま2月に入ってしまいまして・・・。

 

正月キャンプ以来、久々のアップになりました。

 

 

3月までは年度末とゆう事もあり、お仕事が忙しい・・・ありがたい事です。

 

ただし・・・材料がこちらの希望通りに搬入されないのに納期は決まってる。

 

結局のところ、キャンプの予定を立てた所でお仕事優先となる訳で・・・くっそ~!

 

 

ってな具合で半分フテ腐り状態で仕事に励んで(?)いると!

 

「仕事の予定がポッカリ空いちゃった~、キャンプ行かない?」

 

2014・正月 023.jpg

とゆう訳で正月に続きまたまたPICA西湖へ!

(前回と写真が同じだけど内容は・・・)

 

時間は作る物! 自営業の特典ですね~

 

「行く、行く~!」 即答であります!

 

 

再びのPICA西湖 003.jpg

今回は野郎2人のお気軽キャンプ、お互い身軽な車中泊スタイルで。

 

再びのPICA西湖 005.jpg

やっぱり焚き火しないとね!

 

再びのPICA西湖 002.jpg

お酒は地元‘高砂‘の正月本数限定物。

 

再びのPICA西湖 004.jpg

ランタン灯して焚き火して・・・このままお外でマッタリと・・・そして・・・薪切れです(^^;)

 

軟弱キャンパーですからね~、薪の買い足しなど考えもせず即インドアへ!

 

再びのPICA西湖 006.jpg

この方のトレに逃げ込みます!

 

再びのPICA西湖 007.jpg

珍しくお茶割りからスタート。

 

再びのPICA西湖 008.jpg

お刺身も充実(^^)

 

再びのPICA西湖 009.jpg

そして温かいおでんも!(ご馳走様でした~。)

 

 

そしてこの方が乱入~(笑)

再びのPICA西湖 011.jpg

「明日も仕事!」 差し入れ置いて帰られました。

 

再びのPICA西湖 010.jpg

赤札が目立ってましたけど・・・(笑) ありがとね!

 

 

 

再びのPICA西湖 013.jpg

翌朝は寒い雨、でも車中泊だから撤収は楽チン(^^)

 

再びのPICA西湖 012.jpg

朝飯もこんなんでOK!

 

 

キャンプと言うより「簡単出張飲み会」的な感じでしたが、やはり楽しいです(^^)

 

仕事の都合上、こんなスタイルも有りですね~!

 

またヨロシクね!

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ