blogs ブログ

「みんキャン・4」!!

2013/11/05

11月2~4日の三連休、「みんキャン・4」に参加させて頂きました!

 

会場は「大野路キャンプ場」、我が家お初のキャンプ場です。

 

この時季はイベントが目白押し、オイラが所属する「遊び家倶楽部」も恒例の「焚き火オフ会」

 

もろにバッティングしている訳でして・・・ごめんなさい(^^;)

 

みんキャン・4 大野路キャンプ場 021.jpg

今回は首謀者(笑)の方から、「お店出してくれ~!」ってなお指図がありましたので(^^;)

 

遊び家工房スタッフを総動員しての準備から始まりました!

(スタッフ総動員って・・・アナタ一人でしょ!ってなツッコミが・・・。)

 

 

準備作業が2日の午前中一杯掛かってしまったので、作業着のまま会場入り(^^;)

 

指定のサイトに誘導されると、「組長、テントは任せて!」 なんと、ロックとランブリをチャチャっと設営!

 

さすがピーカーズの方々、皆さんの手際の良さに脱帽です!(ありがとうございました。)

 

みんキャン・4 大野路キャンプ場 008.jpgサイト完成の図。

 

みんキャン・4 大野路キャンプ場 007.jpg

振り返るとそこには富士山・・・笠雲被ってますね~

 

天気が心配ですが、オイラの力では何とも・・・日頃の行いが物を言う時ですな~皆さんの(^^)

 

 

 

みんキャン・4 大野路キャンプ場 002.jpg

日が沈むと冷えてきました、久々の「アルパカ」出動です。

 

武井「パープルストーブ」に憧れはありますが、それ以上に「簡単、楽チン」が勝ります!

 

 

みんキャン・4 大野路キャンプ場 001.jpg

今宵前夜祭のお供はこちら、由比の地酒「正雪」

 

みんキャン・4 大野路キャンプ場 006.jpg

みんキャン・4 大野路キャンプ場 005.jpg

焚き火トークも始まり、お久な方々、お初な方々、楽しい時間です(^^)

 

みんキャン・4 大野路キャンプ場 009.jpg

翌朝はキャンプ場のお風呂を頂きに、呑んで寝ちゃって2日も入ってませんからね(^^;)

 

ここのお風呂「天っぺん風呂」ってのが売りなんですが、ハシゴを登る時丸見えなんですよね・・・尻が(爆)

 

 

みんキャン・4 大野路キャンプ場 010.jpg

スッキリした所で、今日は「みんキャン・4」本番、遊び家工房も出店の準備です。

 

普段やった事ないので・・・ビミョ~ですなぁ、ちょいと貧乏臭いかも・・・(汗)

 

だけどね・・・頑張って新商品も用意したんだから!

 

みんキャン・4 大野路キャンプ場 015.jpg

人気の「バスケットタイプ・食器入れ」の深さをハーフサイズにしてみました。

 

みんキャン・4 大野路キャンプ場 014.jpg

こちらは「ロングハンガー用トレー」の小物入れタイプ。

 

どちらもお客様のリクエストから具体化した製品です、もう少し微調整した後、HPアップ致しますね。

 

みんキャン・4 大野路キャンプ場 016.jpg

以前HPでも紹介した「リペイント・ペグ」、塗料耐久性テスト中。

 

右端の青い奴は最近見かける「ソリステ・そっくりさん」

 

みんキャン・4 大野路キャンプ場 013.jpg

さぁ~いよいよ「みんキャン・4」の開会式です!

 

みんキャン・4 大野路キャンプ場 011.jpg

こちら首謀者ご夫婦であります。  お疲れ様でした~!

 

みんキャン・4 大野路キャンプ場 017.jpg

まずは子供イベント、お菓子を配ってましたが・・・んっ、被り物?何やら変な奴が!

 

みんキャン・4 大野路キャンプ場 018.jpg

やはり居ました! 正義のヒーロー「みんキャンマン」! マナーの悪いキャンパーにお仕置きだ~! 

 

後姿の青みんキャンマン、ポケットに手を入れたままではマズイのでは(^^;)

 

 

 

PM3:30、「遊び家工房」オープンです!

 

みんキャン・4 大野路キャンプ場 019.jpg

内心ドキドキしてたんですね、「お客さん来てくれるかな・・・」なんてね・・・(汗)

 

とっ、ところが・・・嬉しい~じゃないですか!!

 

いっぱいのお客様が興味津々でご来店くださいました!!!!!

 

 

持参できた製品に限りがありまして、全てのご希望にお応え出来ず本当に申し訳ありませんでした(^^;)

 

嬉しい誤算でもありますが、もし改めてHPにご注文入れて頂けるならば、「みんキャン参加した〇〇です。」

 

とハンドル名を入れてメールくださいね!

 

 

ご来店頂いた皆様、お買い求め頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

無事、「展示&即売会」も終了。

みんキャン・4 大野路キャンプ場 026.jpg盛況を祝って「乾パ~イ!」

 

みんキャン・4 大野路キャンプ場 023.jpg

ちょいと豪華に焼き肉三昧! (値札は見ないでね!)

 

みんキャン・4 大野路キャンプ場 030.jpg

その後は最後の晩餐、「焚き火トーク」で盛り上がります。

 

みんキャン・4 大野路キャンプ場 032.jpg

〆のお酒はこちら、やはり静岡は島田の「おんな泣かせ」、う~ん、まいう~。

 

みんキャン・4 大野路キャンプ場 031.jpg

懸賞大会ではこちらを頂きました、あざっす!

 

みんキャン・4 大野路キャンプ場 033.jpg

昨夜は初出店の疲れからなのか早目の撃沈、夜中に雨&風が強くあったようだが気付かず(^^;)

 

翌朝はこんな具合のキャンプ場・・・。

 

撤収日の雨模様は歓迎できませんが、イベント開催中は何とか天気ももってくれましたからね。

 

参加メンバー皆さんの「日頃の行い」が、そこそこ良かったって事でしょうか(笑~逃)

 

 

ゆうかなぱぱ&ままさん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

参加のSP大好きな皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

 

また「遊び家工房」出店などと、素敵な機会を与えて下さり感謝感激です!!

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ