blogs ブログ

弾丸単身キャンプ!

2013/10/19

先週末の事なので、ちょいと出遅れちゃった感・満載ではありますが・・・(^^;)

 

東京&神奈川のキャン友さん達から「待ってるよ~!」との連絡・・・(悪魔の囁きとも言う)

 

「いや~、お仕事優先ですからね~。」な~んてカッコつけてはみたものの、既に‘ケツ‘は浮きっぱなし(爆)

 

三重・弾丸単身キャンプ 001.jpg

仕事もそこそこに、出撃だ~!!

 

 

ナビに目的地設定したみると・・・片道300㎞ちょっと。

 

トイレ休憩もそこそこに、ダッヂバンを飛ばします!

 

最近、ほんと距離感無くなってきたな~(^^;)

 

三重・弾丸単身キャンプ 006.jpg

到着~! さてココは何処でしょう?

 

三重・弾丸単身キャンプ 004.jpg

ウミガメが産卵に来ちゃうらしいですね。

 

‘F1・日本グランプリ‘真っ最中の鈴鹿サーキットのちょいと先であります。

 

三重・弾丸単身キャンプ 002.jpg

その海岸沿いの「ムーンビーチキャンプ場」が今夜の会場です。

 

 

このキャンプ場、サイトこそ隣り合わせでプライベート感は有りませんが、プール、お風呂、シャワーなど

 

中々設備は充実してました、もちろん電源ありです!

 

 

今年のGWに「ふもとっぱら」でご一緒した地元のAさんファミリーも合流し、楽しい宴が始まります。

 

そうそう、Aさんファミリーのお友達の「ち〇ちゃん」、また遊びに来てね!

 

三重・弾丸単身キャンプ 007.jpg

メインテントはこんな感じ、すでに大御所が!

 

三重・弾丸単身キャンプ 008.jpg

今回も見事な‘牡蠣‘! Aさん、ご馳っす!

 

三重・弾丸単身キャンプ 009.jpg

炭火で焼いて・・・

 

三重・弾丸単身キャンプ 012.jpg

プリップリっす! たまらんわ~(^^)

 

三重・弾丸単身キャンプ 013.jpg

そして日本酒・・・し・あ・わ・せ!

 

三重・弾丸単身キャンプ 010.jpg

さらに‘カマ‘も焼いて・・・

 

三重・弾丸単身キャンプ 015.jpg

オリジナルな具が詰まった‘手羽‘も・・・

 

三重・弾丸単身キャンプ 016.jpg

そして‘マグロ‘・・・

 

三重・弾丸単身キャンプ 011.jpg

身体の芯まで温まる‘鍋‘

 

三重・弾丸単身キャンプ 014.jpg

こんな‘地ビール‘まで頂いちゃいまして、もう思い残す事はございません(笑)

 

 

この後、さらに1組が巨大トレーラーを牽いて合流、楽しい夜となりました~(^^)

 

 

一泊二日、往復約700㎞の弾丸キャンプ、これはこれでまた一興。

 

次回も楽しく遊んでやってくださいな!

 

  • 電話をかける
  • お問い合わせ
  • googleマップを開く
  • このページのトップへ